先日フレームのみ紹介した、コルナゴ・CX-1 ブイグテレコムカラーが完成
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/78/c1e7d12d1f92eb882f2fe20f7ad1903c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/8f/e5a33225a6dab78b55d0ab41f015734d.jpg)
ホイールは
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/0b/35f30dfaf84c86db8992cd35beecd287.jpg)
前輪:ジップ202
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/23/50c2c0a638b602a59fdf1119cbb0d43d.jpg)
後輪:ジップ404
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/a0/14a374b29a1c6d712b4c222d3275b56c.jpg)
ハンドル:デダ・プレスタ
コンポ:カンパニョーロ・アテナ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/34/60ccfd66eb49c17a58b5e0f40cfb3177.jpg)
クランクギヤ:スギノ48-34
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/ea/9ef70bccb653b44b059f640b776c6178.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/30/3b0f1f2c89c73e616bd87033b3978a8a.jpg)
ペダル:タイム・カーボフレックス
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/a1/a6fb620aaa3f520106361c67ae8df944.jpg)
サドル:フィジーク・アリオネ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/c8/a900f2ee803112964a1b87142be2b2f6.jpg)
重量:ペダル込み6.92kg
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/78/c1e7d12d1f92eb882f2fe20f7ad1903c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/8f/e5a33225a6dab78b55d0ab41f015734d.jpg)
ホイールは
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/0b/35f30dfaf84c86db8992cd35beecd287.jpg)
前輪:ジップ202
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/23/50c2c0a638b602a59fdf1119cbb0d43d.jpg)
後輪:ジップ404
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/a0/14a374b29a1c6d712b4c222d3275b56c.jpg)
ハンドル:デダ・プレスタ
コンポ:カンパニョーロ・アテナ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/34/60ccfd66eb49c17a58b5e0f40cfb3177.jpg)
クランクギヤ:スギノ48-34
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/ea/9ef70bccb653b44b059f640b776c6178.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/30/3b0f1f2c89c73e616bd87033b3978a8a.jpg)
ペダル:タイム・カーボフレックス
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/a1/a6fb620aaa3f520106361c67ae8df944.jpg)
サドル:フィジーク・アリオネ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/c8/a900f2ee803112964a1b87142be2b2f6.jpg)
重量:ペダル込み6.92kg