kitchin&Garden

マンションの14階で小さなベランダガーデニング♪
日々の暮らしや、ごはん作りなど。。

【Philip B.】 ~洗い流さないコンディショナーのモニター♪

2010-10-21 22:24:20 | 暮らし色々



コスメセレクトショップTASHIROファンサイト応援中



【Philip B.】 ~洗い流さないコンディショナーのモニターに当選しました~~♪♪


こちらは、アメリカでは数多くのハリウッドスターが愛用していることでも知られており、

ハリウッド映画にも登場するなど、セレブリティの間で絶大な人気を誇っているんです♪


とにかく、香りが最高!!!





今回は、

リバイタライジング リーブインコンディショニングクリーム


~~トリートメントしながらスタイリング~~
大豆プロテインとアミノ酸が髪の根元から毛先までいたわり、輝きとしなやかさを与えて、乾燥による枝毛・切れ毛を防ぎます。ヘナ、アロエ、イラクサ、カモミール、トクサなどの天然エキスがカラーを長持ちさせます。





ラヴィンハンド&ボディクリーム

も一緒に送っていただきました~~♪ 嬉しい!!同じ香りです。



すごくリッチな香りで気分が上がります♪更に髪もしっとり♪♪

すごく気に入りました!!!

少しお値段は高めですが、これは使ってみる価値アリです!!!!


株式会社たしろ薬品様、今回は貴重なお試しありがとうございました♪♪






最新の画像もっと見る