kitchin&Garden

マンションの14階で小さなベランダガーデニング♪
日々の暮らしや、ごはん作りなど。。

今日のベランダ~☆涼しげ?なグリネ~♪

2010-08-30 20:19:25 | Garden

こんばんわ~~♪

今日は夕方帰ってきてすぐベランダのグリネさんが

ちょっとだけ、涼しげに見えたのでパチリ!

 

まだまだ、猛暑な名古屋です。。いつまで??

早く秋になってベランダ三昧したいな~~。。

 

 

 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ←参加しました♪もしよかったら1クリック願います~♪

みなさんの素敵なナチュラルガーデンブログ満載です~♪

 

 

 

肌のくすみ気になりませんか?素肌畑マッサージクレンザ★モニター30名大募集!! ←参加中

『肌のくすみが気になる時、どんなケアをしていますか?』

ひどい時は、サプリを飲んだり、速攻としては蒸しタオルを顔にあてたりしてます。

ぜひ、メイク落としと同時にマッサージケアができる大人気の

『素肌畑マッサージクレンザ』をぜひ使ってみたいです!!

 



最新の画像もっと見る