kitchin&Garden

マンションの14階で小さなベランダガーデニング♪
日々の暮らしや、ごはん作りなど。。

今日のベランダと【インテリアショップL.E.S】タオル地の低反発座イス『pile パイル』♪

2010-07-06 15:31:38 | Garden

ココからのGREENのコントラスト?

好きです~♪♪

 

 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ←参加しました♪もしよかったら1クリック願います~♪

みなさんの素敵なナチュラルガーデンブログ満載です~♪

 

【インテリアショップL.E.S】タオル地の低反発座イス『pile パイル』1名様

↑参加中です♪色はブラウンを希望します♪♪

今、何故かソファー+座イス使用の我が家。。こちらの座イスにチェンジして、

ソファーも移動したいと思います。。そうするとかなりスッキリ!!

今、夫が使っている座椅子は全くオシャレではないので、来客時は片付けるのですが

『pile パイル』なら凄くオシャレなのでみんなに自慢したいです!!

座卓用の背もたれいすとしてもお使いいただけます。

裏地は汚れにくいポリエステル素材です。(カバーは外せません)

コンパクトサイズなのでお子様用としても好評です。

低反発ウレタンが体を優しく支えてくれます。(座面を押したところ)

 

 



最新の画像もっと見る