kitchin&Garden

マンションの14階で小さなベランダガーデニング♪
日々の暮らしや、ごはん作りなど。。

入居待ちのナチュラルJUNK木箱♪

2010-05-09 17:37:58 | Garden

 

長い間ココに居たワイヤープランツが枯れてしまったので、

現在入居待ちです。。

何植えよう。。♪♪浮かんだのはまた、セダム。。

セダム以外にしないと、そのうちセダムガーデンになっちまう。。

 

 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ←参加しました♪もしよかったら1クリック願います~♪

みなさんの素敵なナチュラルガーデンブログ満載です~♪

 

 

 

簡単便利★調味タイプ★しっかりだしレシピ募集&お料理の先生からコメント付

↑参加中です♪お料理の決め手はやっぱりダシでしょう。。

お料理の先生からもコメントもらえるって凄いね~!!

とりあえず、いつもめんつゆは自家製なので、めんつゆで比較してみたいです~♪



最新の画像もっと見る