kitchin&Garden

マンションの14階で小さなベランダガーデニング♪
日々の暮らしや、ごはん作りなど。。

先週末のソウル旅行~♪

2009-04-16 20:09:07 | 暮らし色々

今回のソウル旅行で、まずは食べたものは・・・

まず、1日目の夕食1・・夫の希望で2回目のお店です。。

魚のチゲ鍋とチヂミ~♪

 

 

そして夕食2・・初めてのお店で骨付きカルビ~~♪

 

 

2日目の朝食・・これも初めてのお店で参鶏湯~♪

 

 

コチラは2日目の昼食・・絶対行きたかったお店。。2度目の来店。。

ドラム缶で立って食べる焼き肉屋さん。。

ほんと、満足~♪

 

 

2日目の夕食・・こちらも2度目のビビンバ屋さん。。♪

 

 

そして、最後は3日目の朝食・・空港での食べ収め。。

私のはソルランタン定食。。(手前)

 

 

この他にも、屋台フードもいただきました~~♪

 

そして、今回のホテルは。。

シェラトングランデウォーカーヒルの別館ダクラスハウスでした。。

 

 

本館よりも更に高台なので、眺めは最高でした。。

 

 

ソウルはちょうど桜が満開で、ホテル内でもライブやいろんな

イベントをやってました。。

 

 

夜景も最高でした。。

 

 

あっという間でほとんど食べていた今回の旅行。。

また、来年よろしくね。。旦那様!!

 



最新の画像もっと見る