rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

薩摩もち豚

2007-02-18 | Present
今日のお届けものでぇ~す♪

☆薩摩もち豚 ロースカツ用 4枚

うふふっ♪やっぱり・・・食べ物が続いていまぁ~す

こちらは、スーパーのチラシに載っていたクイズの答えを書いて応募したもの
確か、毎年今の時期に募集がある懸賞です。。。

当選通知が先週届いていたので、指定された期間に、スーパーへ頂きにいきます

ぽっぽは、今日行ったんだけど・・・スーパーの総合案内所でハガキを渡すと、
おめでとうございまぁ~すって言ってもらえちゃうの

またまた、それで喜んじゃうぽっぽです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (らっこまま)
2007-02-19 00:07:54
こんばんは。
はじめてコメントします
『薩摩もち豚』オソロでした
今夜早速いただきました。
おいしかったですよ~
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-02-19 00:19:46
 らっこままさん

初めましてぇ~♪ご訪問&コメントありがとうございまぁ~す(^O^)/

らっこままさんも遊びに来て頂いていたんですねん♪
私も、ビックリしちゃいました(笑)

食べ応え十分でおいしかったです♪
また遊びに行きます。。。よろしくお願いしますm(__)m
返信する
おぉぉ~!! (ゆみっぺ)
2007-02-19 07:20:22
美味しい物が続々当たってるね~!!
今夜は、トンカツかしら~(^¬^)ジュルル
返信する
今年もいろいろ・・・♪ (ナッツ)
2007-02-19 09:14:25
おはようございます♪

ぽっぽさん、今年もいろいろ当選していますね

くじ運の悪い私、いつも羨ましいなって思います。

めげずに頑張ろうっと
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-02-19 19:43:11
 ゆみっぺちゃん

うふふっ♪今年に入って・・・食べ物のお届けものが続いていまぁ~す(^O^)/

・・・実は、今日も♪(笑)本当食べっぱなしだよん♪
トンカツ食べちゃった(^^♪おいしかったよん。。。

 ナッツさん

お届けものが、順調に届いていまぁ~す(^O^)/
とっても嬉しくって、また頑張るぞぉ♪なんて思っちゃう♪

でも、ビーズを全然してないの。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
こっちも頑張らなきゃなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿