rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

リング・イヤリング

2004-09-29 | Beads
今月のビーズの3回のレッスンが、終わり・・・・。

来月のレッスンがとっても待ち遠しいよん

今回のリングとイヤリングは、同じような感じの色ですが、セットではなかったの・・・って言うか、
このイヤリングを作ってみたくて、同じような色のリングを合わせてみたの。

あっ!先生のショップでのお買い物!!!

リングは、SW4mm・3mmを使って、編んでいきました。
イヤリングは、全てのものを、Tピンにセットして、チェーンに引っ掛けていっています。

ビーズアクセサリー作りを始めてから・・・お出掛けの時、洋服だけではなくて、アクセサリーどれ付けようかな?!って迷ってしまって・・・それを出しっぱなしで、実は、机の上が、ビーズアクセサリーだらけです

整理整頓・・・ ははっ!きちんとしなくっちゃ!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!!!!! (よしえさん)
2004-09-30 21:16:33
ブルーにグリーン系とか入れてもおしゃれさんですよ^^

それより、ぽっぽさん!!旅行すごいじゃないですか!!1名様なんて当たったためしがないです。

ホントにここにお邪魔するたびビックリですわ^^

そうそう、台風大丈夫でしたか?
返信する
よしえさん~こんばんは! (ぽっぽ)
2004-09-30 23:18:28
台風・・・今回、家の方は、被害なく通り過ぎました



でも・・・怖かった



何で、上陸ばっかりなのって思っちゃう。でも、今年感じているんだけど、上陸の方が台風の目だからかな?!上陸ってニュースで言っている時間は、何もないように、外が、静かな感じがするの。

なぜか・・・わからないけど!



旅行は・・・興奮しちゃったぁ~。

着々と・・・計画を立てています
返信する
こんばんは! (RIE)
2004-09-30 23:44:20
こういう色使いのビーズも素敵!

これからの季節にも良さそうなブルーね。



私もチェーンにビーズをぶら下げる感じのを

作ったのでブログに載せてきたよん☆



今日、我が家もTDRの券が届いたよ~~

一年間有効でした!!

ホントは子供会の行事が大変でやめようかと思ってたけど、

頑張ったご褒美なのかな(笑)
返信する
こんばんは~♪ (ぽっぽ)
2004-10-01 00:08:38
あっ!今から・・・私もRIEさんページに遊びに行きまぁ~す



どんなのだろう?!



楽しみ



あっ!TDR良かったねぇ~計画立てるのも、めちゃ楽しいよねっ♪

RIEさんは近いのかな?
返信する

コメントを投稿