rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

TaKaRa「おいしいチューハイ」

2007-10-05 | Present
先日届いたTaKaRa「おいしいチューハイ」
【モラタメ.net】さんでのもらえる情報でのお届けもの



おいしいチューハイのおいしさのポイント
 果汁をたっぷり50%使用!
 果実食感で大満足!
 糖類不使用&微炭酸がうれしい!

 りんご
 オレンジ   2種2本セット

わぁ~♪さらにおいしくリニューアルしたんだねん!!!
果汁を50%ってどんな感じだろう???って楽しみに缶を開けました

果汁も入っていて、おいしい
父は甘いって感想だけど、お酒が強くないぽっぽには良い感じ

果汁50%の新鮮なお酒・・・お友達とランチをしたりする時にも、
楽しめそうです。。。


他にも、もらえるやためせる情報が載っていまぁ~す
興味がある方は、覗いてみてください。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿