rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

アルビオン「エクサージュ トータル ソリューションN 」

2007-10-04 | Present


先日・・・届いたアルビオン「エクサージュ トータル ソリューションN」

お化粧品って色々なものがあって、興味はあるけど、
使ったことがないものって、多々あります!

この頃、初めてのお化粧品を使う機会があるので、とっても喜んでいるぽっぽ
アルビオンのお化粧品もその1つです。


アルビオンエクサージュトータルソリューションN 40ml

冬に花ひらく、パーフェクトにうるおう美しい肌へ。
うるおいに抱きしめられて強くなる。


日中はまだまだ暑いんだけど、朝晩はやっと涼しくなってきました。

お盆を過ぎた頃から、保湿を進められるんだけど、
なかなかカサカサって実感しないと、保湿って忘れちゃうんだよなぁ

でも、カサカサを感じず、いつも潤いがあると良いよなぁ

「ただ与えるだけのうるおい」から「肌が自らつくりだすうるおい」へと、
「うるおい」を徹底的に追求し続けるアルビオンの「エクサージュシリーズ」。


「エクサージュ トータル ソリューションN」の特徴!!!
うるおいで満たされる「保湿」と強く健全な角質層をサポートする「活性」です。

 「保湿」・・・うるおいが不足しやすい冬の肌へ
         上質なうるおいをダイレクトに届け、バリア機能をサポートします。

 「活性」・・・角質細胞を覆う膜を強化し、うるおうしなやかな角質層をつくると
         同時に角質細胞の内側もうるおいで充実させることで、
         みずみずしさ・キメ・しなやかさに満ちたすこやかで美しい肌をめざします。

美容液なので・・・ぽっぽが普段使っているお化粧水&乳液のあとに、使いました
白濁していて、トロッとした感じのもの!!!

手に美容液を出すと、すごく良い香り
アロマポットで香りを楽しんだりするので、この香りも好き!

1週間ほど使っていますが、しっとりしていて、メイク中もカサカサする感じがないの
シリーズでも使ってみたいなぁ。。。

 商品情報

 アルビオンエクサージュトータルソリューションN 40ml
  http://www.albion.co.jp/products/index.html


【CyberBuzzさんプロモーションに参加中】

CyberBuzzさんでは、色々なサンプルやイベントに抽選で参加出来る機会があります。
ブログを持っていて興味があり、会員になりたい方は招待状をお送りしますのでご連絡下さい

*ぽっぽのMailPOST*
(ただし、コメントのやり取りを1回以上したことのある方に限ります。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿