rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

ハガキセット♪

2007-03-21 | Friend's present
素敵な贈り物~♪

 「こたつ暮らし」ブログの珊瑚さんより

珊瑚さんのブログで、「プレゼント企画」がありました

応募のコースが2種類あったんだけど、応募葉書セットの方に応募しました
念力を送りながら、当たると良いなぁ♪って思っていました。。。

当選発表の日、やったぁ~♪ぽっぽのお名前が

お誕生日の日、帰ると、珊瑚さんからの大きな封筒

 ハガキセット♪



応募ハガキの山を見ていると、なんかプレゼントのお品が、
ぽっぽに飛んできちゃう錯覚に陥っちゃうなぁ

1・・・2・・・3・・・・・・全部で39枚ありました

早速、応募の日にちや今応募できそうなハガキを仕分けしました。
気合十分のぽっぽでぇ~す。。。

当たりますように♪お願いしながら応募しちゃいまぁ~す

珊瑚さん~ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (珊瑚)
2007-03-22 08:31:41
紹介して下さってありがとう!
そっか。
39枚しかなかったのですね。
お住まいが遠かったので、送れないレシート応募の葉書がほーんとくやしいです。

ぽっぽさん、ごめんね。
。・゜つД`)゜・。
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-03-24 00:40:40
 珊瑚さん

珊瑚さん~ありがとうございまぁ~す(^O^)/
うんうん!レシート応募が増えてくているよねん。。。
都会の方は、スーパーとかがいっぱいでビックリしちゃっていまぁ~す。
念力入れて、応募でぇ~す(笑)
返信する

コメントを投稿