rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

エコクラフトバッグ♪

2005-08-13 | Friend's present
素敵な贈りもの~♪

 「カケルさん&みちるさん観察日記」ブログのボコさんより

きゃはっ♪実は、ぽっぽ・・・欲しがりんぼ虫を、しちゃいました

ボコさんが、作った「格子柄のバッグ」のお写真を、見た時に、とっても、素敵って思って、
思わず、「こういうバッグ・・・欲しいでぇ~す(^O^)/」って、コメントしちゃったの

そしたら、ボコさんが、ぽっぽの為に、作って下さる♪ってお言葉を、
頂いちゃって・・・わぁ~♪きゃぁ~~~♪うふっ♪

遠慮もせず・・・即答・・・欲しいでぇ~す

そして、色選びや、どういう風なバッグが、良いかなぁ?!って事で、
カタログみたいなものを、見せて頂き、本当、遠慮せず、選ばせてもらっちゃったの。

そして・・・そして・・・ぽっぽに、到着

ルンルンルンルン嬉しいなぁ

 「格子柄のバッグ」





ブログを始めて・・・エコクラフトの事を知って、本屋さんで、時々、本を、眺めたりして、
興味はあったけど、私には、出来ないなぁ~って思っていたの。

実物は、手芸屋さんで、何度か、見かけたことはあったけど、手にしたのは、始めて

本当、きっちり編み編みしてあって、ショップで、売っているのみたいだよん

とっても、嬉しいなぁまたまた、お出掛けモード全開
・・・ボコさんのお荷物が、届いて・・・喜んでいる私を、見ている母
母の目が・・・欲しそう
・・・この頃、素敵なお届けものが、届くと、
「良いねぇ♪ぽっぽ」って、毎回、言われていまぁ~す

 北海道のハイチュウ



バッグの中に・・・発見きゃはっ♪限定もの・・・大好き

あっ!今、ハイチュウのホームページで、調べちゃいました。 → こちら

 北海道限定
 東北限定
 信州限定
 九州限定・・・知らなかったです
 沖縄限定

全部・・・制覇したいなぁ・・・みんな、知っていたかなぁ?!

限定なので、味わって、食べたいなぁって思って、まだ、食べてないのめちゃ楽しみ。。。

大切に、大切にしまぁ~す。。。ボコさん~ありがとう

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ~!! (ゆみっぺ)
2005-08-14 07:11:15
素敵なバックが届いたのねお店で売ってるみた~い!!

ボコさんって優し~い



また、このバックを持って~お出掛けしなくっちゃね



ハイチュウ!東北限定もあるのね

知らなかった!今度、見つけたら~ゲットしとくね!!何味かなぁ~?

息子に食べられないようにしなくっちゃ~!
返信する
タイトルに・・・ ()
2005-08-14 08:42:27
まさかと思ったけど、やっぱりf(^_^;



ふふっ(*^^*)ボコさんのエコクラフトバッグだ~♪

素敵~p(^0^)q

お母さんの気持ち、わかるなぁ~・・・

ぽっぽちゃん、気をつけてね(笑)



北海道ハイチュウ?!

ボコさんと言えば、ジンギスカンキャラメルのはずでは・・・

でも、こっちの方が良い(*^^*)
返信する
すごいわね~ (はな)
2005-08-14 16:12:22
これを手作りでされてるなんて!!

すばらしいわ!

bokoさんすごい~~。

私も楽しんで色々作り始めたけど、

どれも中途半端な感じだけどね~。

尊敬します。

ぽっぽちゃん良かったね~♪

いろんな皆さんからのプレゼント本当におしゃれですごいなといつも思ってます。

天使のも素敵だよね(^o^)丿

ぽっぽちゃんの人柄だわ♪
返信する
ほんと~・・・・・・・・にご無沙汰です。 (カッパッパ)
2005-08-14 20:28:37
お久しぶりですっ!!カッパッパでございます~☆

覚えていてもらえたら幸せです。

あれから4ヶ月社会人になって4ヶ月、、

研修と飲み会の日々で今疲れがたまりにたまっております。

ブログのほうはしばらく更新してなかったので

自分のパスワードを忘れてしまうというミスをおかしてしまいました。。

いちお自分のコメント欄にちょっとずつ書き込んではいこうかなとおもっています。

ネット開通したらそっちのほうで新しく

新規開拓して始めるのでよろしくお願いしますね~☆
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-08-14 20:43:18
 ゆみっぺちゃん



とっても、素敵なバッグでしょう(^O^)/

本当、図々しくも、頂いちゃったぁ~♪・・・欲しがりんぼ虫出現♪



お出掛けしたいよぉ~♪モード全開でぇ~す。。。(笑)



うんうん!ハイチュウ・・・九州限定の事も、全く知らなかったのε=ε=(o゜ー゜)o

私も、見つけたいなぁ♪本当、何味だろう???興味津々(笑)



お子ちゃまも、好きかもぉ~(笑)



 游ちゃん



游ちゃん~休日は、どんな風に、過ごしているのかなぁ?!

日帰り旅行?!一泊旅行?!どうしたのかなぁ?



私は、毎日・・・お仕事でぇ~す。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



きゃはっ♪狙われている・・・母に(笑)

とっても、素敵だよねん♪とっても、嬉しいよん♪



北海道ハイチュウ!!!まだ、食べてないのm(u_u*)m

味わって、食べるねん♪(笑)
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-08-14 20:50:15
 はなちゃん



いつも、素敵な贈り物を、頂いて・・・とっても、嬉しいでぇ~す(^O^)/みなさんに、感謝!!!



本当、ハンドメイドって、言っても、色々なハンドメイドがあって、

全然、手にした事のなかったものなど、手にして、いつも、驚いたり、喜んだりしていまぁ~す♪



心がこもった素敵な贈り物が、私も、出来るように・・・これからも、

マイペースだけど、色々な事に、チャレンジしていきたいなぁ(^O^)/



 カッパッパさん



わぁ~♪本当、久しぶりだねん(^O^)/元気だったかなぁ?!もう、慣れたかなぁ?!

時々、気になって、覗きには、行っていたよんε=ε=(o゜ー゜)o

きっと、忙しく・・・頑張っているんだろうなぁ♪って思っていたの。



毎日、ご苦労さまm(__)m



本当、遊びに来てくれて・・・ありがとう♪嬉しい♪



また、ゆっくり落ち着いたら、遊びに来てくださぁ~い(^O^)/ここに、いるからねん!!!(笑)



体調を、崩さないように、ファイト!!!応援していまぁ~す♪
返信する
わぁ\(◎o◎)/! (ボコ)
2005-08-15 00:10:23
ぽっぽさん。只今帰って来ました!



ぽっぽさん&コメントでお褒め頂いた皆様。

ありがとうございます

まだまだ、荒いところは沢山あるのですが

そう言って頂けると励みになります

そしてビックリです!なんだか写真写りが

非常に良くないですか・・・?

一応こげ茶色なんですが、ほとんど黒ですよね・・・。

石畳編みは上達してますが・・・。一般的な編み方だと

まだまだ、ヘボいです・・・。がんばります!



ぽっぽさん手編みのレース素敵です!太作ですね!
返信する
素敵なバッグ (miya)
2005-08-17 08:01:33
とっても素敵なバッグですね♪

色合いも持ち手とぴったり。

私もこの形で作りました。

夏にぴったりのかごバッグ、ぽっぽさん良かったね!

地域限定ハイチュウは私も大好きです。
返信する
バッグだ♪ (mako)
2005-08-18 11:08:10
素敵なバッグが届きましたね。

エコクラフトって、梱包用のテープ?でしたけ?(^^ゞ



ぜんぜんそんな感じに見えないですね♪バッグを作って贈るなんて・・・太っ腹ですねボコさんて(#^.^#)



このバッグ持って、今度はどこに行くのかな?(笑)
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-08-20 18:18:55
 ボコさん



ボコさん~お帰りなさぁ~い(^O^)/

あっ!まだ、写真を、送っていないの。ごめんなさいですm(__)m



少し、バタバタしちゃっていて・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

ボコさんバッグ・・・大人気だよん♪今、毎日のように、活躍していまぁ~す♪



ボコさん家が、近くだったら、私も、教えて欲しい♪って気持ち、いっぱいでぇ~す♪



これからも、ボコさんの色々な作品、楽しみにしていまぁ~す(^O^)/



あっ!このレースは、母が、若い頃に、編み編みしたものでぇ~す。。。

私も、今、大作?!に、挑戦中!!!(笑)



 miyaさん



いつも、素敵な贈り物を、頂いて・・・とっても、嬉しいぽっぽでぇ~す(^O^)/



毎日、愛用していまぁ~す♪大人気のバッグ♪



ボコさんバッグを、大切に・・・大切に・・・使いたいと思います☆☆☆

とっても、嬉しい(^O^)/



地域限定のハイチュウ、全部、食べてみたいなぁ(笑)



 makoさん



うふふっ♪もう、完全お出掛けモードのぽっぽでぇ~す(^O^)/



・・・実は、お出掛けしちゃったよん♪うふふっ♪どこへ、行ったでしょう?!って、

クイズ大会!!!なんちゃって(笑)



本当、ボコさんすごいよねん♪感激!感動!!感謝!!!でぇ~す(^O^)/

返信する

コメントを投稿