rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

ソフィーナ集中美白スティック

2015-08-17 | Present


暑い日が続いていて、日焼け止めクリームや日傘などを使ったり、
出来るだけ気を付けてはいるつもりだけど、あっ!シミがって気になっちゃう

いつの間に?!って感じで落ち込んじゃう日も・・・
次は、わぁっ!隠さなきゃって思っちゃうそんな繰り返しの日々

今回・・・ソフィーナホワイトプロフェッショナル集中美白スティック
モニターで使う機会を頂きました

スティックタイプって初めて手にするので、使う前から興味津々


<医薬部外品> 販売名:ソフィーナ美白スティック

独自の美白有効成分「カモミラET」配合。 メラニンが作られる早い段階にアプローチ

<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/16AkT0e-Jbk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


シミの原因のひとつは肌の奥でメラニンを作り続けるメラニン発生源。
メラニンができる早い段階でシミ・ソバカスを防げると嬉しいなぁ

ホワイトプロフェッショナル集中美白スティックは、花王独自の美白有効成分カモミラETが
メラニン発生源の増殖と活性をWブロックすることでメラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎます。




 5mmくらい出し、1ヶ所につき2~3回円を描くようにしてお使いください。





スティックタイプで・・・ここっ!所にピンポイントで使えちゃうの
自分で使いながら、めちゃ感激しちゃった

見た目はスティックタイプなので口紅みたいに硬めかなぁって思ったんだけど、
滑らかな感じでお肌に馴染みやすく塗りやすい

うふふっ♪使い心地もぽっぽは好き



まだ使い終わらないけど、使い終わる頃のことも考えてあって、
この心遣いも嬉しくなっちゃった

めっちゃ気に入っちゃった
お友達にもお勧め中

今後も使い続けたいなぁ

あっ!エッセンスタイプの「美白美容液」も気になるなぁ

 商品情報

   花王 「ソフィーナホワイトプロフェッショナル集中美白スティック【医薬部外品】 」 

   http://www.sofina.co.jp/whitening/

     
   【花王】のモニターに参加中・Ripreモニターに参加中】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿