rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

ソフィーナ プリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー 化粧下地

2015-08-16 | Present


あっという間に8月も後半になっちゃいました

お洋服屋さんに行くと、秋物が出ていて、まだまだ暑いけど、
段々と秋も近づいてくるのかなぁ~なんて思っちゃっているぽっぽ

最近、以前映画館で観た映画のDVDを借りてみました。
トワイライト ささらさや 」映画館でもとっても感動したんだけど、
2回目の今回も涙を流しちゃいました



これからも色々な映画を観たいなぁ

映画やドラマなどを観ると、女優さんのお肌の透き通るような感じに
どんなお化粧品を使っているのかなぁ?!なんて思っちゃうぽっぽ

ぽっぽが化粧下地の大切さを実感したのは数年前くらい

今回、8月25日新発売ソフィーナ プリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー 化粧下地
一足先に使う機会を頂きました


25g SPF20/PA++
価格:2,800円(税抜)*Ripre調べ


以前から・・・CMなどで流れる-5才肌!って言葉
うふふっ♪女性には嬉しい言葉だよなぁってテレビの前でニコニコしちゃうぽっぽ



 特長 

ファンデージョンがぴたっとついて、長時間 毛穴やシミが目立たない。
毛穴や色ムラをなめらかにカバーして、夕方まで、キレイな仕上がりを持続させます。


朝、お化粧をするときって・・・うんうん!こんな感じって思って、
お出かけするんだけど、お昼くらいから化粧崩れが気になっちゃうの

夕方まで、キレイな仕上がりって嬉しいよなぁ



 使用方法 

 直径8mm程度を手にとり、お顔全体になじませます。
 全体に塗布した後、目のまわり・口のまわりなど、特にくすみの気になる部分に重ねます。

 ワンポイント 

指の腹にうすくとり、軽くおくようにしてなじませます。
特に重ねた部分の境目は丁寧になじませましょう。




綺麗な色のチューブタイプのもので使用量の目安も箱に書いてあるので、
とっても分かりやすいの。文字だけの目安ってなかなかわかりにくい時もあるから、
とっても親切な感じが嬉しい



顔全体になじませていくんだけど、ベタッて感じではなく、
サラッて感じでのびが良く、肌に馴染んでいく感じ

そのあとに、ファンデーションを塗っても厚塗り感もなく、自然な仕上がり

リキッドもパウダーもファンデーションを使ってみたけど、
汗をかいた日でもお肌に馴染んでいてお化粧崩れが気にならなかったです


来月は旅行に行きたいと思っているので、活動的に動く日も、
1日中お化粧崩れなく、写真をたくさん写したいなぁ

今後も使い続けたいなぁ

 商品情報

   花王 「ソフィーナ プリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー 化粧下地」 

   http://www.sofina.co.jp/primavista/

    新しい化粧下地を試せる1万人サンプルプレゼントキャンペーンも 実施予定です! 
                                  (8月18日スタート予定)
  
   【花王のお試しキャンペーンに参加中】・Ripreモニターに参加中】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿