rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

日東紅茶3種セット

2007-10-27 | TB&campaign
日東紅茶3種セットが【モラタメ.net】さんで、もらえる情報



 ロイヤルミルクティー
 ロイヤルミルクティー カロリーハーフ
 いちごミルクティー

ぽっぽは・・・普段から紅茶が大好きで、珈琲より紅茶派でぇ~す

色々な紅茶を飲んでみたくって、茶葉なども購入して飲んでいるんだけど、
パタパタと忙しい朝などは、のんびり紅茶を入れる時間がないの

だから、お湯を注ぐだけで、おいしい味わいのものを好んで選んじゃいます

いちごミルクティーやカロリーハーフに興味津々
夜勤のお供にも、お友達にも喜ばれそう

あっ!ぽっぽ豆知識!!!
11月1日  紅茶の日
日本紅茶協会が1983(昭和58)年に制定。

のんびり紅茶timeを過ごしたいなぁ。。。


他にも、もらえるやためせる情報が載っていまぁ~す
興味がある方は、覗いてみてください。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿