rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

コースター&ネックレス♪

2012-07-30 | Friend's present
 「♪♪~お気楽手作り工房~♪♪~」ブログのPUNIさんより

以前から、PUNIさんの作るタティングレースの作品、素敵だなぁ♪って見せてもらっていました

タティングレースには、数年前から、興味があって、
本屋さんに行くと、気になって、ちょくちょく本を見ていたぽっぽ

でも、難しそう!無理だなぁって思って、本を買わずにいました
だから、とっても憧れのタティングレース

PUNIさんのブログで、 「プレゼント企画」って記事を見て、
いつも頂いてばっかりなのに、遠慮せず、ぽっぽ欲しいです!って言っちゃった

帰ると、ポストの中に、PUNIさん封筒を発見
嬉しくって、玄関で開けちゃった。。。





繊細な感じで、とっても綺麗なコースター
そのまま、額に入れて飾っちゃいたい感じなの

母と、じっくりすごいねぇ♪って目が釘付けでした

ビーズのネックレスも、透き通る感じで、早速、付けちゃいました
今度のお出掛けに、ぜひ付けたいなぁ♪って思っています

色々なものを作っていてすごいなぁ
大切にしまぁ~すPUNIさん~いつもありがとう




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~~♪ (PUNI)
2012-07-31 09:48:31
ぽっぽさん、こんにちは~

素敵に紹介してくださってありがとう~
キャ~ッツ、こんなに喜んでいただけてとっても嬉しい~~
コ~スタ~も喜んでいるよ~♪
真ん中にお花のタティングレ~スは小さくて
コ~スタ~にならないのでアクセサリ~置きにでも
使ってね。
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2012-08-03 22:33:04
 PUNIさん

PUNIさん~素敵な贈り物ありがとうございました(^^)/
いつも遠慮なく、欲しいですって言っちゃうぽっぽです♪

早速、お出掛けの時につけさせてもらいました!
良いなぁ♪ってお友達にも言われちゃいました♪

コースターもありがとう!私も作ってみたいです!

暑い日が続いているので、夏バテしないように!(^^)!
ステキ~☆ (ゆみっぺ)
2012-08-04 21:50:45
うわぁ~!!PUNIさんのプレゼント♪
綺麗なコースターにネックレス~
さすが~PUNIさんだよね~!!
なんでも作れちゃって、スゴイよね~!!
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2012-08-06 19:01:59
 ゆみっぺちゃん

ゆみっぺちゃん~またまた、欲しいって言っちゃった(^^)/
いつも頂いちゃっているのに、遠慮せず・・・。

すごく綺麗だよぉ♪
早速、付けさせてもらって、使わせてもらっています!(^^)!

本当、PUNIさんすごいよねぇ!感謝♪

コメントを投稿