rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

「純愛中毒」

2005-01-12 | Movie&DVD
純愛中毒

エスピーオー

このアイテムの詳細を見る


観ちゃいましたぁ~♪

ゆっくり見よう♪って思って、レンタルしていたのに、体調を崩しながら見る事になっちゃった

でも・・・復活しました

温かいお言葉~いっぱい、いっぱいありがとうございます♪感謝でぇ~す

みなさんの所へも、早く遊びに行きたくて・・・

寝込んでいる間に見た2本目~「純愛中毒」

あらすじは・・・【Amazonより】

「奇跡」「純愛」「生と死」「秘密」など韓国ラブストーリーの典型的キーワードが詰め込まれた一作。

家具職人の兄とカーレーサーの弟が、同じ日の同じ時刻に事故に遭い、ともに昏睡状態に陥る。

1年後、弟だけが意識を回復するが、彼には兄の魂が宿っていた。

兄の妻は、状況がつかめないまま、弟からの求愛に応じるように…。

愛のドラマ→サスペンス→再び愛のドラマ→再びサスペンスという波瀾万丈の設定も、

ポイントとなるシーンでは登場人物が丹念に心情を語るので、

「最愛の人の心が宿った別人を愛せるか?」というテーマがひしひしと伝わってくる。


以前から、とっても気になっていたもの♪
お兄さんのお嫁さんの心に、とっても涙が流れました。。。

最愛の人を失ったら・・・その後に、最愛の人の心を持った人に出会ったら・・・。
今の自分自身の現実では、考えられないし、考えたくもない。。。
でも・・・それだけではないの。

最後まで見ていると、新たな展開が。。。
ずっーと目が離せない映画です。

結構・・・最後は、思いも付かない展開だったなぁ~。
わぁ~♪書きたい!言いたい!!!

・・・続きは、ぜひ、見てみてねん


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪復活p(^0^)q ()
2005-01-12 02:41:38
ぽっぽさん♪復活おめでとう



本当に心配しましたよf(^_^;

また昔のように楽しい会話ができるね♪

でも、まだまだ用心しなくちゃ!!

って言っても聞かないのだろうけど(爆)



あららぁ~

また素敵なDVDのご紹介♪

レンタル屋さんですね!!

今日はもう閉まってるかな・・・

明日にでも行って見なくちゃ
返信する
続・祝♪復活p(^0^)q (ゆみっぺ)
2005-01-12 08:28:18
おめでと~元気になってよかったね~!!

淋しかったよぉ~

ホント、游さんの言うとおり、まだまだ用心用心!



寝ながらもDVDを楽しんでたのね~♪

恋愛モノも全然観てないなぁ~。

1人でじっくり観たいね!!ムリか・・・



さぁ~今日からまた、更新が楽しみだぁ~
返信する
祝・復活!その3 (えりえり)
2005-01-12 09:11:26
元気になったようで、安心しました~

(陰ながら心配していたよ~)



ゆみっぺさんのように、私も一人で観たい~(T^T)

(って言うのが沢山あります…)



まだ鼻声のようですし、あまり無理しないで下さいね~。

今一番免疫力が下がっている時ですし~。何かノロウイルスが…とかニュースでやってますしね~。ウイルスじゃいつどこで感染するか分からないですけどね~(T^T)

(ノロウイルスもだけど、私はロタウイルスの方が怖い~今年も流行るのかな~…憂鬱…)
返信する
こんにちはぁ (きょろ子)
2005-01-12 11:35:09
ちょっとだけでも復活してよかったぁ

でも今は無理したらアカンで。

家でぬくぬくしとかな~



ところでこのお話、ちょっとせつなそう・・・

見てみたいなー。

今度ツタヤに行ったら借りてみよっと

でも遠いのよ、ツタヤ。

↑ しつこいけど

このの中(今日はなのだ)、無事にツタヤにたどり着く自信ない・・・
返信する
復活☆おめでとーですっ (カッパッパ)
2005-01-12 12:12:17
やっと治ったみたいですね☆

よかったです(^^)

長かったですね~

でも、そのおかげ(?)で、ぽっぽさんは

ビデオたくさん見たみたいですね~!!



「純愛中毒」ですか~。。

知らなかったです。。

韓国映画がやはりきてるんですかね・・・

僕が見たい映画、

「僕の彼女を紹介します」

も韓国映画なんですよねー



ぽっぽさんは映画いろいろ見てますよね??

これからもどんどんオススメを教えてくださいねっ
返信する
こんにちは~ (ma*cha)
2005-01-12 12:47:13
おぉ!復活!治ってよかったねぇ

心配で1日に何回も覗きに来てました~。

あんまり無理しないでくださいね。



恋愛もの、かな~り見てません(笑)

いつも子供中心になってしまってアニメとか・・・。

あらすじ見たら、とても気になる内容。

たまには自分のためにレンタルしてこようかな~
返信する
無理しないでね (miya)
2005-01-12 16:49:52
ぽっぽさん元気になったようですね。

よかった

この映画、見てみたいわ~

さっそく子供の冬休みが終わったら借りてこよう♪

やっぱり静かに見たいしね。

結末が気になるわ~~

返信する
お帰りー^^ (よしえさん)
2005-01-12 19:08:47
ぽっぽさ==ん、会いたかったよぉ(笑)

治りかけも大事だから無理しないでよぉ!!



で、なんだか見たくなる感想だね^^

10日にNHKで韓国ドラマやってたの見たよ!イ・ビョンホンのやつ。

意外に良かったよ(笑)

ってかさ、韓国の風景って雰囲気が日本に似てるの多いから安心して見れるっていうか違和感がないんだよねぇ。

ハシは使うし、お猪口で乾杯してるし・・・郵便局とかのシーンで局員は制服着てたし(笑)

やっぱり、キラースマイル炸裂なのかしらぁこの映画でも??

見た==い!!
返信する
お久しぶりで~~す! (阿部世紀)
2005-01-12 19:17:46
ぽっぽさんもダウンされていたのですね~

僕も新年早々に寝込んで、今年はまだ記事をぜんぜん書いていなかったりします

お互い体調には気をつけて、ゆっくり復活しましょうね



この映画観たいとは思っていたのですが、この記事で絶対観ようと思いました

彼女の影響で韓国映画を最近わりと観るのですが、〈純愛〉なものが多くてなかなかよいですね~
返信する
元気になって良かった! (oliママ)
2005-01-12 20:29:22
元気に復活おめでとうございま~す無理せずゆっくり体調を整えてくださいね!

このDVDでぽっぽさんは、韓流ブームにはまりませんだしたか?私は見たらしっかりはまりそうです! とにかく元気になって良かったです。。。

返信する

コメントを投稿