rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

ぐりこえほん♪・・・Ⅳ

2005-04-15 | Book
やったぁ~♪

「ぐりこえほん♪」のその後でぇ~す

前回までの「ぐりこえほん♪」のぽっぽの歩みは、こちらでぇ~す。。。「Ⅰ」「Ⅱ」「Ⅲ」

またまた・・・お声をかけて頂いて、「ぐりこえほん♪」頂いちゃいました

 ぼくどこだ!

一緒に、お誕生日プレゼントまで、頂いちゃいました。。。

「テズクリスキィ」ブログのkaoさん~ありがとううふっ!とっても、嬉しいでぇ~す


目指せ全16冊まで・・・あと1冊でぇ~す

 かぶとむしくわがたむしずかん

集めているみなさんは、もう、揃ったのかなぁ?!


私の重なっているえほんは、2冊。

 シンデレラ
 ブレーメンのおんがくたい

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (びぃちゃん)
2005-04-15 20:16:47
「ぼくどこだ」だぁ~

あと1冊ですね♪♪

私がダブってたらよかったんだけど・・・

ウマくいかないものですね・・・



「かぶとむしくわがたむしずかん」

早く揃うといいですね
返信する
おぉぅ!! ()
2005-04-15 20:55:42
着実に収集してますね(*^^*)

あと1冊になっただなんておめでとうございます♪

16冊達成イベントを企画しなくちゃね!!



『かぶとむしくわがたむしずかん』

デパートで見かけたら即コメントですねp(^0^)q

みんなで一緒に頑張ろう!!



って僕の街には無いのかな?

まだ見たことないんですが・・・(汗)
返信する
着々と・・ (ぼぉ)
2005-04-15 22:36:40
あと1冊ですね! このお菓子

最近、また店頭で見かけるようになりましたよ。

きっと残りの1冊が手に入るのも

近い日に・・ですね~♪



ぽっぽさんのブログを利用してしまうようで

申し訳ないのですが・・

「あかずきんちゃん」と「りんごさがしめいろ」と

「はたらくくるまずかん」なら

手元にあるので どなたかお探しの方がいらしたら

情報量の豊富なぽっぽさん 教えてくださいね。



差し上げます。
返信する
よかったね♪ (ゆみっぺ)
2005-04-16 08:10:10
なんか懐かしいよぉ~!(最近、見てない!笑)

kaoさん優しいねぇ~



なかなか、ずかんが揃わないのよね (´・ω・`) 

でも、残り1冊きっと集まるよ
返信する
あと1冊だね! (kao)
2005-04-16 09:26:50
無事に届いて一安心♪

私もあと2冊。。。

早くそろうといいね~

また大量においてあるお店に買出しに行ってみようかな~

でもダブってるのが多すぎて

キャラメルもすごいことになってます。。。
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-04-16 21:26:17
 びぃちゃん



うんうん!あと、1冊になりましたぁ~(^O^)/

みなさんのおかげでぇ~す♪



・・・何で、私の近所では、もう、見かけなくなっちゃったのかな?!

あっ!でも、あと1冊だから、お買い物も、本当に、運!!!だよねん(笑)



でも、でも、全16冊欲しい♪



 游さん



あっ!游さんも、まだ、見かけていないんだねん。。。

でも、きっと、見ちゃったら→手にしちゃう→買っちゃう→全部、集めたくなっちゃう!!!

って、游さんも、なっちゃうかも?!(^O^)/



きゃはっ♪16冊達成イベント・・・何が良いかな?!うふっ!



頑張っちゃうねん♪



 ぼぉさん



うんうん!あと1冊になりましたぁ(^O^)/



わぁっ♪見かけるようになってきたんだねん♪

こっちのスーパーにも、来て!来てぇ~!!!ぽっぽが待っていまぁ~す。。。(笑)



ぼぉさん~ありがとう♪

早速、助かりました。。。ぐりこえほんのブログの輪(^O^)/

いつも、お声をかけて頂いて、嬉しいでぇ~す。



また、問い合わせがあったら、お知らせしちゃいまぁ~す。よろしくお願いします。。。



 ゆみっぺちゃん



あと、1冊になったよん(^O^)/



オークションも、時々、覗いて・・・わぁっ♪欲しい♪って思うんだけど、

初めての一歩が踏み出せなくて(笑)



うんうん!Kaoさん~プレゼントまで、頂いちゃったの。とっても嬉しい♪

本当、ありがたいなぁ~☆☆☆



 kaoさん



kaoさん~ありがとう(^O^)/とっても、嬉しかった♪



キャラメル、私も、食べているけど・・・何か、減った気がしない(笑)



kaoさんも、あと1冊だねん♪同じ図鑑。。。早く揃うと良いなぁ~♪
返信する
あと一冊! (ふぶき)
2005-04-16 21:56:09
あと一冊ですね

全巻揃うまで、もう一歩!早く見つかるといいですね



こっちは相変わらず見つからず・・・

でも、こうしてぽっぽさんが紹介してくれるので、

見つけられなくても、とっても嬉しいです



もう一息、ファイト~~~~
返信する
おぉ! (えりえり)
2005-04-16 22:29:23
おぉ!『ぼくどこだ!』ですね。

私もこの1冊にかけることが出来なくて、オークションに頼っちゃいました…ブログでは書かなかったけれど、全部揃いました



あと1冊ですね!

これって案外難しい…(苦笑)

オークションとかの方がお金もかからないし、確実なんで、私はそれで集めちゃいましたが(^-^;

ブログの輪でどうにかならないかな~



最近、ウチの周りで、『ぐりこえほん』どこでも見かけます…

全部買い占めてぽっぽさんに送ってあげたいっす~(おいおい)



全部揃うといいですね!

返信する
よかったね♪ (yu-)
2005-04-18 08:53:46
着々と揃ってるのね。

私は未だにこのぐりこえほんが売ってるのを見たことがないの。。。

普通のお菓子を売ってる所では無いんだろうね。

ま~、見てしまったら最後、買い続けてしまいそうだからいいんだけどね(笑)



あと1冊、がんばれ~!!!
返信する
最後の1冊♪ (beru)
2005-04-18 11:49:40
足長おじさんは誰だろう?(笑)

きっとここを見て誰かが申し出てくれるかも♪

やったぁ~~♪

の声までもう少し(^^ゞ
返信する

コメントを投稿