rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

ウイングのクイズ!

2007-01-07 | TB&campaign
クイズにチャレンジ~♪

2月12日は「ウイングのブラの日」

色々な記念日があるけど・・・ブラジャーの日があるって、全然、知りませんでした。
プレゼントキャンペーンもやっていたので、クイズにチャレンジ

ちょっと難しくって、1回目は、10問中8問正解!2回目で全問正解


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジしたけど~ (ゆみっぺ)
2007-01-07 07:32:38
6問正解だったよ
なかなか難しい~(笑)
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-08 18:19:16
 ゆみっぺちゃん

とっても寒いねぇ。。。
1回目は、あぁ~!間違っちゃった!残念って思うけど、
2回目は、答えが分かっているから、全問正解出来るよねん(^O^)/
返信する
やってみたよ! (優羽)
2007-01-09 22:18:50
なーんと!全問正解できました!!
プレゼントにも応募してみたよー。
今年はぽっぽさんにあやかって(?)
沢山懸賞に応募してみたいです。
「当たった!」っていうのがいいのよね♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-09 22:52:24
 優羽さん

今の時期は・・・年賀状の出さなかった分で、応募したり、
応募しやすい時期だよねん(^O^)/

出さなきゃ当たらないから、チャレンジしてみてねん♪
お届けものって嬉しい(^^♪
返信する

コメントを投稿