rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV02

2015-03-02 | Present


みなさんは、化粧下地ってどんな風に選んでいますかぁ?!

ぽっぽは、UV効果などは注意してみるんだけど、色味などはほとんど見ていなくって、
あれ???ファンデーションを塗った時に、思うような肌色にならないなぁって事があったりします

今回、カネボウ化粧品様コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV02
モニターで使う機会を頂きました



毛穴つるんとカバー 化粧もち下地 UV02 SPF50+・PA+++
春夏に強くなる紫外線対策ができる「02」


毛穴の凹凸や黒ずみまで、厚塗り感無くカバーする。
卵のように、つるんとした仕上がり。
ぜひお肌で感じてみたいなぁ



 商品特長 

  目立つ毛穴もつるんとカバー!

   毛穴の凹凸や黒ずみまで、厚塗り感無くカバーします。
   「マルチ毛穴カバー成分」配合


  つけたてのつるんとした仕上がりを持続!

   高いフィット力と均一な薄膜で、汗・皮脂による化粧くずれを防ぎます。
  「汗・皮脂ブロック成分」配合



 使用方法 

 指の腹を使って、化粧下地を内側から外側へとムラなくのばします。

 ムラなくのばしたあと、手のひらで顔全体をおさえます。

 ひと呼吸おいてから、ファンデーションを塗ります。



手に取ってみると、なめらかな乳液状のテクスチャーで、
肌で伸ばすと、伸びも良く薄付きなのに、しっかりとカバーして欲しい所は、
カバーが出来てとても滑らかに肌に馴染みます

自然な感じで化粧崩れもなく、卵のようにつるんとキレイな肌を感じます
今後も使い続けたいなぁ

 商品情報

   カネボウ化粧品「 コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV02 」 
 
   http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/products/details/base/item08.html

   【カネボウ化粧品】のモニターに参加中・Ripreモニターに参加中】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿