rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

エスト パウダーファンデーション シルキースムース

2015-03-08 | Present


今年に入ってから、昨年よりも映画館で映画を観る回数が増えていて、
今月も、まだまだ幾つか観たい作品があります

先日観た映画は、感動して映画館で号泣しちゃいました
次の日に職場で、目が腫れてる?!って言われちゃう程でした

涙を流しちゃう時にも、お化粧崩れしないといいなぁって思っちゃうぽっぽ

2015年3月7日新発売の花王「パウダーファンデーション シルキースムース」
モニターさせて頂きました

初めて使うファンデーションなので、手元に届いてとっても嬉しい

エストからなめらか艶肌仕上げが長時間続く新パウダーファンデ―ション!
明るいなめらか艶肌仕上げ・ 朝つけたての明るい肌色が8時間持続!




キラキラした綺麗な専用コンパクト
ポーチに入れているだけでも、気持ちが上向きになっちゃう感じで素敵



ミクロレベルまで磨き上げた極小パウダーが、
するするとのびてシルクのヴェールのように肌を包み込む。

肌にのせた瞬間、すべるようにのびて、ほのかな艶を放つような、
明るくなめらかな肌に仕上げるパウダーファンデーション。

しっかりカバーするのにまるで粉っぽさを感じない艶肌仕上げ。
つけたての美しい仕上がりが長時間持続する




エスト パウダーファンデーション用スポンジも二面で違うので、
起毛面に少量をとり、ほおなど艶を出したい部分に、
軽く磨くようにすべらせると、より艶感のある仕上がりになります。




お肌に馴染ませていくと、きめ細かいパウダーなので、お肌に優しく伸びて
粉っぽさや厚ぼったい感じもなくて素肌っぽい仕上がりになっちゃうの

時間が経っても、お化粧崩れもなく、明るく朝の仕上がりが続いちゃう

透明感のある朝の仕上がりが持続出来ちゃうって嬉しいなぁ
こんごも 使い続けたいなぁ

 商品情報

   花王「 エスト パウダーファンデーション シルキースムース 」 
 
   http://www.kao.co.jp/est/new/20150202_2.html

   【花王のモニターに参加中】・【Ripreモニターに参加中】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿