rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

一足早い・・・サンタさん♪Ⅵ♪

2005-12-19 | Friend's present
素敵な贈りもの~♪

 「ビーズと雑談♪」ブログのびぃちゃんより

びぃちゃんのブログで、「1周年記念プレゼント!」が、ありました

きゃはっ♪とっても可愛いびぃちゃんの作った樹脂粘土の作品の数々

何と・・・何と・・・素敵だなぁ♪って思っていたものが、プレゼント賞品
またまた、気合いを入れて、応募

そして、当選発表の日、ぽっぽの名前があったやったぁ~

 リングスタンド



樹脂粘土2回目の時に、びぃちゃん・・・リングスタンドを作っていたよなぁ
とっても繊細で、形も綺麗で、こういうのを、自分で作っちゃうって、本当、すごいなぁ

ぽっぽの大切なアクアマリンのリングと一緒に、写真を写しちゃった

うふふっ♪素敵

 チャームセット



可愛くって、おいしそうで、本当、どんなにコネコネしたり、焼いたりすると、
こんな風に出来上がっちゃうのかなぁ?!興味津々

びぃちゃんが、可愛くストラップを作っているけど、どんな風に、使っちゃおうかなぁ
眺めているだけでも、とっても幸せな時間が、過ぎていきまぁ~す。

以前、どういう本を、参考にしているのか、びぃちゃんに伺ったけど
・・・本を見ても、きっとぽっぽには、作れないなぁ

一足早く・・・ぽっぽには、サンタさんが到着でぇ~す嬉しい。。。

大切に、大切にしまぁ~す。。。びぃちゃん、ありがとう


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとう~〃^∇^)o_彡☆ ()
2005-12-20 01:35:39
ふふっ(*^^*)ぽっぽちゃんも当たったんだね♪

このケーキ・・・じゃなかったf(^_^;このチャームとっても美味しそう~♪

こんな美味しそうなものを作れる『ぴぃちゃん』って凄いですp(^0^)q

実際のお菓子作りも良い仕事するんでしょうね(*^^*)



ぽっぽちゃん、間違って食べちゃ駄目だよ!!

お茶入れるまで待っててね(笑)
返信する
おめでとぉ~♪ (ゆみっぺ)
2005-12-20 07:46:58
ぽっぽちゃんも~サンタさんが続々~

素敵なリングスタンド~

アクアマリンのリングも

ちっちゃいケーキは、みんなのところで見てたよ~!!

スゴイね~!!美味しそう(^¬^)ジュルル

↑そうそう!游さんもぽっぽちゃんも

間違って食べないようにね~(^m^)
返信する
私にも届いたよ(^^)v (りん)
2005-12-20 21:08:55
ぽっぽちゃんのブログで「ビーズと雑談」1周年記念プレゼントとの事を知り私も応募したの。そしたら、ロールケーキの携帯ストラップに当選(#^.^#)

うれし~いよ♪

返信する
こちらにも! (優羽)
2005-12-20 21:16:24
あちこちで見かけますが

本当に可愛いですねーっ。

こんな小さいのを作れるなんて

とっても器用な方なんですね。

ぽっぽさんも、ステキなビーズを

作られるし、かなり器用な方と思いますが・・

皆さんすごいなー。
返信する
おめでとう!! (千草)
2005-12-21 00:49:19
リングスタンド当選おめでとう~(^-^)

このスタンドとっても面白い形で、いいよねぁ~

ぽっぽさんの指輪も素敵よ!!

私もストラップが当たってとっても嬉しい

びぃちゃんって、すごいよね

このケーキの使い道はどうするのかも気になります!!

是非変身したらUPしてね
返信する
おめでとう♪ (ふぶき)
2005-12-21 15:06:57
ご当選おめでとうございます~!

びぃちゃんのところでも見ましたが、改めてリングスタンドを見てみると、

とても丁寧作られてますよねそれにデザインがすごく可愛いです



↓今までのクリスマスプレゼントを見させてもらいました♪

どれも素敵なものばかりで、色んな方々の愛情が感じられます
返信する
(⌒▽⌒)/"” (びぃちゃん)
2005-12-21 17:00:58
無事に届いてよかったです~

すごい倍率だったけど…やっぱりぽっぽさんだ(笑)

↓のプレゼントもすごいし…



そうです♪

このリングスタンドは、

粘土2回目から作ってるモノです(⌒▽⌒)

もういくつ作ったかな??

多分ぽっぽさんの当選品で…5個目かも♪♪



粘土ケーキはオリジナルだからね~♪♪

ビーズとつなげて、

たった1つの作品を作り上げて下さい~(⌒▽⌒)/"”
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-12-22 22:18:54
 游ちゃん



うんうん!とっても可愛くって、おいしそうで、もう、きゃぁ~~~~♪って感じだよん(^O^)/



びぃちゃんのブログで、見せてもらっていて、ぽっぽも、作ってみたぁ~い♪って思っていたけど、

きっと!!!絶対!!!ぽっぽには、無理だぁ~(笑)

本当、色々な手作りがあって、またまた、感激でぇ~す♪

あっ!今日は、1日中、鹿児島も、雪です。



游ちゃんのサンタさんビーズやカード、可愛いねん♪

もうすぐ・・・クリスマスだねん(^^♪



 ゆみっぺちゃん



ゆみっぺちゃん~ありがとう(^O^)/

本当、いっつも、嬉しいでぇ~す♪ルンルン♪頂いたばっかりなのに・・・m(__)m



食べたくなっちゃうくらい・・・すごいよぉ♪

小さいのに、本物そのもののケーキだよぉ♪



リングスタンドとかも、自分で作れちゃうんだよねぇ♪すごいよぉ♪



まだまだ、雪が降りっぱなしです(T-T*)ウウッ

ゆみっぺちゃん☆サンタさん~たぁ~くさん編み編みしたんだねん(^^♪うふふっ♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-12-22 22:22:51
 りんちゃん



うんうん!りんちゃんも、当選おめでとう(^O^)/

びぃちゃん~すごいよねん♪とっても可愛い♪



りんちゃん・・・ありがとう♪今から、載せさせてねんm(__)m



 優羽さん



実物を見せちゃいたいくらい・・・すごいよぉ(^O^)/

とっても、可愛くって、手作りとは思えないほど、上手だよん♪



びぃちゃんは、ビーズの本に、載っていたり、色々な事を、いつも教えてもらっていまぁ~す♪



・・・私は、やりたい!作りたい!!!って思いながら、本当、ボチボチって感じです。

これからも、マイペースで、色々なことをやっていきたいなぁ(^^♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-12-22 22:31:16
 千草さん



うんうん!びぃちゃん~すごいよねぇ(^O^)/

いつも、ブログで見せてもらっていて、どんな感じなのかなぁ?!って、

とっても興味があったので、めちゃめちゃ嬉しい♪



すごく可愛いよねん♪お家が近かったら、教えて欲しいなぁ♪って程、興味津々!!!

・・・でも、きっと!絶対!!!ぽっぽは、無理だろうなぁ(T-T*)ウウッ



変身・・・しばらく、お待ちくださいねん♪どんな風にしようかなぁ(^^♪



 ふぶきさん



たぁ~くさんのプレゼントを頂いていて・・・嬉しくって、ありがたくって、

みなさんに、感謝していまぁ~す(^O^)/



温かい心を、いっぱい感じていまぁ~す。

私は、何にも出来なくって、本当、甘えっぱなしですm(__)m



リングスタンドも、とっても、素敵だよん♪

シンプルなスタンドしかもっていなかったので、おしゃれさんになったみたいだよん♪



大切に・・・大切に・・・使いたいでぇ~す♪



 びぃちゃん



ブログに載せるの・・・ちょっと遅くなっちゃって、ごめんなさいですm(__)m



びぃちゃんの所も、雪が降っているんだよねん。お写真を見ましたε=ε=(o゜ー゜)o



鹿児島も、今日は、1日中、雪が降っていて、とっても大変でした。



びぃちゃん~嬉しいよん♪すごい倍率だったけど、念力!!!念力!!!でした(笑)

びぃちゃん、本当、すごいなぁ♪びぃちゃんのすごさを、改めて感じていまぁ~すm(__)m



びぃちゃん~ありがとう♪

返信する

コメントを投稿