rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

2014年

2014-01-02 | Dairy&other
新年明けまして、おめでとうございます

みなさんは、どんなお正月を過ごしているかなぁ?!
ぽっぽは、初詣に行ったり、のんびり過ごしています。。。

2014年・・・どんな1年になるかなぁって希望いっぱい夢いっぱいです
今年は、子どもの頃のように具体的に目標を立てちゃいました

・・・結構、細かい目標です

『rinrin*house』

スローペースだけど、お出掛けしたり、好きな事に没頭したり、
勉強したり、楽しく元気に過ごせると良いなぁ♪って、思っていまぁ~す。。。
2014年も、ぽっぽをよろしくお願い致します♪


みなさんにとって、素敵な1年でありますように


TwitterボタンTwitterブログパーツ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10日も過ぎてるけど(^^;) (ゆみっぺ)
2014-01-12 21:38:46
今年もヨロシクね~(^o^)ノ

お正月のんびりできて、よかったね~♪
私は、カツン事でワタワタしてたよ~

目標か~なかなか目標が立てられないよ~f(^^;)
とりあえず、健康で楽しく過ごしたいなぁ~
13日も過ぎちゃったよ (はな)
2014-01-13 19:59:13
今年もよろしくおねがいしま~す♪
のんびりのお正月だったんだねぇ(*´∇`*)

私ものんびり~
昨年末、ベジフルマイスターの試験提出
お正月はうちあるようでないので
お正月はナチュラルフード講座の課題提出
一昨日からオーガニックベースはじめるコース入会と
意外と忙しそうに見えるお正月でした。
マクロビなので薬膳の勉強になったり栄養学?
と難しくてあたふたしてますY(>_<、)Y
ぽっぽちゃん助けて~(笑)

今年もぽっぽちゃんが幸せであるように
お祈りしてます♪
ああごめんなさい (はな)
2014-01-13 20:01:22
長すぎて途中で切れちゃいました(´・ω・`;)

今年もぽっぽちゃんにとって
素敵な年になりますように(*´∇`*)

今年もよろしくね~ (PUNI)
2014-01-18 12:55:17
こんにちは~、

ぼ~っとしているうちに18日になってしまいました、
毎日寒くてコタツから出られません、、

ぽっぽさん、目標たてられたんですね~、
ぽっぽさんにとって夢いっぱいの
素敵な年になりますように~



こんばんは♪ (ぽっぽ)
2014-02-11 21:14:18
 ゆみっぺちゃん

もう2月になっちゃった~あっという間の1ヵ月(^^)/

ずっと風邪引いちゃったけど、少しずつ頑張っています!
うんうん~健康が一番☆

今年もよろしくお願いします꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2014-02-11 21:17:07
 はなちゃん

はなちゃん~ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします(^^)/

栄養学すごいなぁ。。。
実は、そっちにも興味があるけど、
他のことから始めようとしています♪

また色々話聞かせてねん☆
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2014-02-11 21:18:20
 PUNIちゃん

PUNIちゃん~もう2月になっちゃった~あっという間の1ヵ月(^^)/
雪どうかなぁ?!大変そうなので、怪我や風邪ひかないように☆

今年もよろしくお願いします~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

コメントを投稿