rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

明治 白のひととき

2015-08-30 | Present


雨の日が続いていて、朝は少しずつ涼しくなってきました。
でも、日中はまだまだ暑いので、好きな飲み物を冷蔵庫に必ず入れているぽっぽ

今回、モニターで明治 白のひとときを頂きました

ミルク好きのミルクコーヒー
名前とパッケージを見て、優しい感じのコーヒーかなぁ?!なんて思いながら、
飲むのを楽しみにしていました



内容量:430ml 参考小売価格:150円(税抜)
無脂肪固形分:4.0% 乳脂肪分:1.9% 植物性脂肪分:2.8%
原材料名:乳製品、砂糖、食用油脂、コーヒー、香料、安定剤(セルローズ)、乳化剤




飲む前から・・・キャンペーン情報が気になっちゃった

 商品特長 

 ミルクのまろやかな口当たりとすっきりとした後味を両立

   ミルク素材をバランスよく配合し、ミルクのまろやかな口当たりと
   すっきりとした後味を実現させました。 乳脂肪分が高く、無脂乳固形分を控えたことにより
   口当たりが滑らかで、後味が残りにくい。 そのため、夏の暑い日でもすっきり飲めます☆

 隠し味に微粉砕コーヒー豆を使用

   隠し味として加えた、微粉砕コーヒー豆により、
   上品な香ばしさとやさしいコーヒーのコクを感じられる味わいにしています。

 リキャップ可能で衛生的な新容器

   複数回に分けても飲みやすいリキャップ可能で衛生的な新容器を採用しました。
    そのため何回でもゴクゴク飲めます☆







簡単に開けられるキャップで、こんな感じで取ることが出来ます





ミルクの優しいまろやかさと程よい甘さで、とっても飲みやすい
ゴクゴク飲めちゃうし、ホッとする気持ちにもなれちゃうなぁ

お友達の家に遊びに行くときにも持って行きたいし、
職場でもキャップがあるから1日かけて飲めちゃうからいいなぁ

 商品情報

   明治「明治 白のひととき」 

   http://www.meiji.co.jp/foods_drink/drink/shirono-hitotoki/    
   【明治】のモニターに参加中・Ripreモニターに参加中】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿