メイク美人になりたい!でもお化粧のノリが悪い

大人ニキビを隠し始めて??年!
メイク美人になろうとして??年!
でも、最近、お化粧のノリが良くないんです。

美人ママ

2012-11-16 12:38:59 | 大人ニキビケア
昨日は娘のマラソン大会で近くのグランドまで見に行ってきました。
凄く寒くて見るのが辛かったですけど子供たちは
元気なものですね~。

寒い中はだしでマラソンをしていました。
見ているこっちが寒いです(汗)

マラソン大会には幼稚園のママ友たちもみんな見に来ていましたよ。
マラソン大会が終わった後はお店を予約していたのでみんなで
ランチに行きました。

一人の美人ママはやっぱりいつもと同じように綺麗で
羨ましかったです。ニキビ一つない綺麗な肌が本当に
羨ましい。

私もメイクをすれば何とか見られる程度にはなりますけど
美人とまでは行きませんね~(泣)

とにかくメイクで綺麗にしたいけど肌にニキビができやすくて
お化粧のノリもよくないし、スキンケアを考えなおしたほうが
いいのかもしれません(汗)