RINO★YUKI ふたりのブログ

Arearea(アレアレア)・ふたりがおおくりする目眩く日常・音楽だったり音楽じゃなかったり

贈物

2006年11月05日 23時44分32秒 | 音徒然
少し早いですがAreareaよりクリスマスのお届けものができあがりました。

その名も 「Arearea's Christmas Songs」

  コチラ♪


クリスマスソングは聞くとやっぱりわくわくしてきますね。
鐘やソリの音がソラで聞こえてきそうです。
ぜひ、お楽しみ下さい☆

今宵は星、というか月がとってもきれいです。
秋はほんとに空が高い。
月も遠い気がします。
いよいよ、冬、くるかなぁ。

YUKI


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスを先取り♪ (kyo)
2006-11-06 02:20:49
音楽ってやっぱりすごく影響力ありますね。
気分はクリスマス♪
もう年末? (Shiro)
2006-11-06 12:57:19
YUKIさま、RINOさま、こんにちは。
お久しぶりです。もうクリスマスを語る季節なんですね。今年も速かった・・。
年末が近づいてきて、去年のジョイント・ライヴが懐かしいです。
ところで、先日パソコンが壊れまして、データがたくさん消えました。とほほ。
悲しいことにお二人のメアドもきれいさっぱり消えてしまいました~。
ぜひメール下さい。よろしくお願いします。
先取ってください♪ (RINO)
2006-11-07 03:34:58
kyoさん、音楽、そうかもしれないですねー。
クリスマスはもともとはキリスト教のお祭りですけど、
キリスト教にも「賛美歌」という
とってもインパクトの強い音楽がありますもんね。
それにしてもクリスマスソングといい賛美歌といい
歌い継がれる歌というのはとっても奥が深いです。
そのくせ歌いやすくって「すんごいなー」といつも思います。
今回もそんな発見が多々。
Shiroさん、ご無沙汰していてすみません!
そうです、去年の今頃はリハーサルなど一緒に
させて頂いていましたよねー。楽しかったなぁ。
パソコン、それはかわいそう(涙)
お財布落とすくらいショックですよね
ある意味それ以上かも。。?
またメールしますね。