ARTROOM

美術科の高校3年生です
美大の特待試験に合格!
次は勤めたい仕事を探します
リンク大歓迎!

「非まじめの」すすめ文庫本

2010-01-31 19:15:20 | その他

みなさんお久しぶりです。
そしてお待たせいたしました。
これが手作り文庫本です。
かなり本物そっくりに仕上げて見ました。
時間もかかりましたが、そのおかげで結構気に入ってます。
実は毛並みまで描いているのですが、これではちょっと見えませんね・・・
少しだけ絵を拡大したのかコレです
小説デビューした、とかいろんな人に話してこの作品を見せると、
皆さん本当に面白いくらいにだまされてくれました。
大学の先生には送るといいつつも直接渡しに向かったのですが、先生も笑ってくれましたね。
この作品は本当にイタズラのためにだけ作られた本と言えるでしょうね。
ちょっと面白い気もしますが・・・・
ついでに、実はこれから高校3年生はしばらく学校には行きません。
家で何をするかは決まっていませんが。
父親にバイトをするようにいわれました。
では今日はここまで、明日は何があるんでしょうね
(今日の天気)


最新の画像もっと見る