ARTROOM

美術科の高校3年生です
美大の特待試験に合格!
次は勤めたい仕事を探します
リンク大歓迎!

石のお雛様

2010-02-11 23:42:09 | 着彩

これが石のお雛様です。
ちょっと撮影の手違いでサイズが小さくなってしまいました・・・・・
でも、お内裏様もお雛様も30キロ以上あるんですよね~・・・
3人官女は多分3キロくらい・・・・
石って見かけによらず重いんですよね。
ただいま玄関の外に飾ってあります。
見つけた場合、そこは間違いなく私の家です・・・・ちょうど16日から町中でお雛様の展示が行われます。
スタンプラリーも実施されますよ!
私の家は店なので、これを看板お雛様にしました。
他にも干支を石で製作中・・・
ではまた明日。
(今日の天気)


最新の画像もっと見る