総会長桃桜梨香のヴィジュアル系な人生

とりあえずSHAZNA完結の寸前に開設しました!
更新出来ていけるか不安だけど頑張ります!
気軽に遊びに来て下さい!

SHAZNA完結日の3人の美女・・・

2009年04月02日 15時46分49秒 | 日記
あ~昨日もブログ更新忘れました・・・
実は梨香は昨日から暇人になりました。
そう言えば~SHAZNA完結の日のファンの女の子で、
三人の美女いたな~。酔って声かけていたが、
何も覚えてないわ・・・余計な事話してなければ良いが・・・
しかし適当に書いているけど、見てくれている人いるのかな?
反応ないし・・・いまいちブログ分かってない自分です・・・
最近昔のフィルムの写真デジタル化しています。
なかなかの出来ですよね???これは随分昔の梨香ですが、
これが切っ掛けでSHAZNA特攻服思い付きました~!!!
さてさて最近は暇があるので新しいVisual系聴いています。
悪くはないけど、やっぱり昔の方が良かったな~って思う。
そう言えばSHAZNAファンのみんなは今後どうするんだろう?
俺も度々登場したいと思ってますが・・・(笑)

最新の画像もっと見る