総会長桃桜梨香のヴィジュアル系な人生

とりあえずSHAZNA完結の寸前に開設しました!
更新出来ていけるか不安だけど頑張ります!
気軽に遊びに来て下さい!

山下公園ナンパ

2009年04月21日 17時01分21秒 | 日記
2日間更新出来てませんでした~・・・
マジで忙しくて。
日曜日は無事に試験やって来ました。
完全に落ちますわ・・・
ちゃんと勉強やってれば普通に取れたかな。
さて、話しは変わるけど、昨日8年ぶり!?
とかで山下公園のナンパに行ってみました~・・・
ってか、そんなものは今や無く・・・
そのままラーメン食って帰ってきました。
俺は辛い物が好きなので、頼みましたが、
そのラーメンの味は・・・俺の感想は、まあ普通でした・・・
しかし、現在「山下公園ナンパ」なんてものは無いんですね・・・
知らなかったっす・・・

最新の画像もっと見る