総会長桃桜梨香のヴィジュアル系な人生

とりあえずSHAZNA完結の寸前に開設しました!
更新出来ていけるか不安だけど頑張ります!
気軽に遊びに来て下さい!

国家資格試験まで後11日!!!

2009年04月08日 23時34分24秒 | 日記
今帰宅

これから飯でも食って、風呂入って・・・

早起きしたいので、早く寝たいし・・・

ってか・・・やばいべ・・・

今日も何も勉強やってません・・・

電車で通勤している時は、本読んだり出来たけど、

時間があると逆になかなかやらないんだな・・・

情けないっす・・・

でも、お金も払っているし、分厚い本3冊も買ってるし、

半端には読んだし、もったいないので、やらなきゃ。。。

明日こそは、6時起きで、朝から勉強するぞーーーー・・・

出来るかな・・・

画像は昔のビジュアル系バンドAliene Ma'riageの狂華

曲はイカれていてカッコいいですよー!


最新の画像もっと見る