総会長桃桜梨香のヴィジュアル系な人生

とりあえずSHAZNA完結の寸前に開設しました!
更新出来ていけるか不安だけど頑張ります!
気軽に遊びに来て下さい!

キャバクラ嬢

2009年04月12日 12時32分26秒 | 日記
またまた1日更新してませんでした。

今日も暇がないので自宅に戻り、少しの時間で適当に書いておきます!

金曜日は「飲み会」して来ました。

男3人、女3人の計6人で。

まあ楽しく飲めました。

そんな訳で、一切勉強してません。

試験は後一週間後・・・

しかしキャバクラ嬢、営業メールばっかり!

お外なら遊んでも良いけど・・・

さて今日は「La'Mule」

かなりメロディアスな曲で、歌い方も独特でオススメです!

最新の画像もっと見る