リンガリンガスタッフ便り From NZ

手作り化粧品、手作り石鹸、ハーブティー、アロマ、フラワーエッセンスのリンガリンガソープ。
元気なスタッフ便りです。

Bird Nest

2011-10-14 21:01:13 | リンガスタッフ便り
こんにちは、さちえです。


少し前に鳥のお話をしました。

ウチにも巣箱があって・・・なんてお話でしたが、

台風で巣箱が飛ばされてしまいました

本当は少し高いところに設置していたのですが、

土台だけ残って、底抜けの状態で転がっていました。




雨風を避けるための巣箱だったのに~

とりさん、ゴメン


鳥さんは草などを運んで、着々と完成させていたようでした。

まだ、卵を産んでいなかったので、それは不幸中の幸いと思いましたが、

2,3日 巣箱のあった周りに来ていたので、

とってもかわいそうになりました。

で、

DIYです。




じゃじゃーん。作りました

これぞ新築です。

また、来てくれるかしら?と願いつつ

観察しようと思います。



それではみなさま

良い週末を♪




最新の画像もっと見る