gooブログはじめました!

日々のできごとの日記です。

土曜日

2012-01-15 02:10:36 | 日記

今日は土曜日です!でも今日はお仕事なんです。

いつも通りにバスで行こうと思ったんですが休日は時間が違うことを思い出して慌てて調べると、一時間に2本しかない。やばいと思ったんですが電車の時間も違うので2本目のバスで十分間に合う時間につく事が分かって一安心。

朝早い時間の電車に乗っていくのですが、いつもなら混んでいる電車も今日は座ることが出来ました。

会社のある駅に着くといつもとはいる人たちが違い、これから遊びにいく人たちや部活の練習試合できてる中学生など、休みの駅は客層も全然違うんですね。

そして今日気付いたんですが最近天気がすごく良い!晴れの日が多いですね。いつも休み時間にタバコを吸いに行くんですが、ドアがあって屋上に出れるんです。いつもならタバコだけ吸って戻るのですが、今日は少し出てみました。すると天気がとてもよくて、道も一望でき、寒いんですが最近昼に光を浴びてなかったので、すごく気持ちよかったです。人間、太陽の光を浴びないと駄目ですね。リフレッシュして仕事をすることが出来たので、時々日の光を浴びに行こうと思います。


最新の画像もっと見る