gooブログはじめました!

日々のできごとの日記です。

ウィンタースポーツinモラージュ菖蒲

2012-01-12 23:17:03 | 日記

今日は仕事帰りに友人と会い、一緒にモラージュ菖蒲に行きました。国道122号線にある大型のショッピングモールです。今日はそこのスポーツショップにスノーボード用品を見に行きました。

最近のブーツは、楽につけられてそれでいて軽いものが主流みたいです。履き心地もよくて思わず欲しくなってしまいました。ウェアも最近のものは着心地がよく来た瞬間に暖かさを感じれる上に、多機能でデザインも良い物が多く、また防寒グッズやウェアの中に着る防護スーツもデザインや機能面で優れていてリーズナブルな価格で販売されているようです。それでもいい物は高いんですが。

久しぶりに見に行っていいものが多く出ていて、仕事頑張ってお給料が出たら買い換えるか考えてしまいました。

 


最新の画像もっと見る