リンの日々 Hello from America

アメリカで家族と普通に生活する中で、見た事、感じた事など、生活での出来事を綴っていきます。

North London derby.

2018-02-10 09:00:03 | サッカー
こんにちは、リンです。

今日は朝から(こちらは朝の7時半から)アーセナル対トッテナムの試合が。

巷では冬季オリンピックなのかもしれませんが、我が家は週末はサッカー。

今朝の朝ごはんはヨーグルトにカップはこれ。




試合が始まって一人でのんびりテレビ観戦中、猫に邪魔されてます。



なんだか今季は既につまらないと感じてる私のサッカー熱は仕方ないので次男のサッカーへ。
今は真冬なのでインドアのフットサルで頑張ってます。

猫ちゃんも眠たそうにしてるので、私も一緒に寝転んで試合を見ます。
(しかも負けてるし。。。ハァ〜。。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿