リンの日々 Hello from America

アメリカで家族と普通に生活する中で、見た事、感じた事など、生活での出来事を綴っていきます。

思いがけない贈り物。 東山魁夷

2018-11-29 08:16:19 | 日記
こんにちは、りんです。

こちらは一段と寒くなってきました。

特に朝の子供を学校へ送る時間帯は辛いくらい。


さて、つい先日珍しく日本からのエアメールが届きました。
この時期は殆ど私宛のメールって来ないのだけど、「?」と思い封を開けてみると
そこには「東山魁夷」のポストカードが。





私の秋の計画では今月上旬に一時帰国して、東京へこの東山魁夷展に行こうと考えてました。

結局都合が悪く帰れなかったのです。
残念な気持ちを持ってましたが、気持ちを察してくれた知り合いが送ってくれた小さい、だけどとても大きなサプライズ。


また宝物が増えました。


折角なのでフレームに入れて壁に飾ろうと、早速フレームもAmazonで注文。
お買い物もお店に行かなくても、家にいなくてはならない時でも、買える時代に感謝。


最後に朝の空を。



今日も元気で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿