リンの日々 Hello from America

アメリカで家族と普通に生活する中で、見た事、感じた事など、生活での出来事を綴っていきます。

DJ Jazzy Jeff & The Fresh Prince

2016-08-25 20:37:07 | Music
ウィル・スミス、13回目の来日にファン熱狂! 斬新な“エスカレーター”演出にウィル感激!


今や役者としての彼のラッパー時代、健全さで好感持ってました。
相棒のJazzy Jeffは、知り合いの近所の新興住宅地に住んでると聞いたことあるけど、普通にコミュニティに馴染んでるいい人って感じだったそうです。
今でも時々DJとして活躍してるらしく、彼のサウンドチョイスは今でもいいみたいです。


この曲もだけど、普通の若者の言葉をストレートに、ギャングスタでもなく、普通の等身大で語る彼らの曲は今でも時々聴いて楽しんでます。








この映画は私は見てないけど、なかなか面白いと聞いてます。
今の私は少しゆっくりとした映画がみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿