電動車イス「女ひとり」旅

電動車イスで公共機関を使いながらいろんな旅のつれづれなる記録

帆船祭

2012-04-27 17:34:37 | Weblog

毎年帆船まつりには出掛けていってるような気がする。 早朝洗濯物を干して掛け布団を干し・・・・・・シーツも夏ものに衣替え・・・・・海は騒がしいいいわけでもないのだけれど・・・・・イマイチ乗れないわらxし・・・・昨日眠れなかったのはたぶんイチゴの食べすぎだろう
 きょうのおみやげは・・・・ケーキではなく・・・・・なぜかしら・・・・シュシュのおはぎと桜餅と草餅 おはぎはイマイチだったけど・・・・桜餅は今まで食べた中では・・・・三ツ星のなかの3ってとこか 牡丹餅はやはり・・・・・おばあさんにかぎる

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (maki)
2012-04-27 17:49:41
リンダさん♪
帆船祭に行ったんだあ。早いなあ♪
このところ、アビのパン本店にランチを買いによく行ってますよ(^^)
そのうちに会えるかなあとちょっと楽しみにしながら。
黄砂が降らないGWでありますように。

コメントを投稿