Every Wan’s

田舎でワン’Sとのんびり中♪たまぁに気が向いたら書こうかなぁ程度なので気が向いたら覗いてみてくださいねっ(^_-)-☆

5月13日

2011-05-13 14:40:47 | お出かけ

ご無沙汰しました
GWも終わり5月半ば…って早っ
私は実家に行ってきました

実家への道のりは(4月28日)
夏タイヤだっちゅうのっ
実家は雪はなく
こんな光景信じられないだろうねぇ
GW中
天気には恵まれず、結構寒かったです

少しくらい寒くてもでもUV軽減で走れちゃうもんねぇ
ずっとこんな河川敷を歩けるので
車の往来、考えなくて良いから嬉しい

こんなところまで来て
バスで帰ろうか迷ったけど、体が温まってるので冷える前に

雨はこの辺が一番強く
少し戻るとパラパラ



久しぶりのお友達とランチに行ったり




ワン’Sの病院へ行ったり

病院の待ち時間です
しっぽが入っちゃってます(笑)

ちょっとくつろぎ過ぎ
身体がだるいみたいなので失礼
時々 よその人の足の上に寝たり、座ったり
みなさん優しいので笑って許してくれます



旦那の実家へ行ったり

旦那の両親から温泉のお土産

旦那の弟家からのお土産
たら丸   べに子  うけるぅ~

中身はこんな感じのお菓子です
ご馳走様でした


こんな感じで

あっという間にGW連休が終わってしまいました



帰ってきたら寒いこと寒いことぉ
実家は二桁気温
我が家は一桁気温
違うわぁ

元気で~す
足は相変わらずですが…

相変わらずマイペース
探検中

飛行機着陸寸前 カメラ間に合ったけど
どこかわかりますか?

昨日はこんなに天気がよかったのにぃ
今日は

携帯で撮ったのでイマイチですが
真っ白で綺麗でした

こんな景色をバックに今日もせっせと歩いて、走って

結構、車の通りが多いので排気ガスが…。
走れる道路作って欲しいなぁ



昨日と今日の天気の差が大きいけど
まだまだ寒かったり
今晩予報って…
身体がついていけない今日この頃ですが
負けずに頑張りましょう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずらびママ)
2011-05-14 01:15:52
GW中は寒かったですね~(^_^;
リンちゃんもアニーちゃんも、相変わらずな様子で^^
来月は会えるかな~o(^-^)o楽しみにしています(^o^)/
返信する
あずらびママさんへ (リンママ)
2011-05-15 23:13:28
寒かったよねぇ~(*_*;
来月はきなこサンデー食べられるほど暖かくなってくれてると良いんだけど♪
返信する