リーナの妹分(!)こっちゃんに感謝。

リーナと11年間暮らしたチワワのこっちゃん(琴)に感謝を込めて。
こっちゃんのシニアライフレッツゴー。

こっちゃんはお留守番で・・・

2008-07-19 23:59:56 | Weblog
行ってきました、ピエール・ガニェール

これは入り口↓↓

(あれっ…これ誰が写したのかしら?!)笑・笑・笑


流石です

あんな味・こんな味・そうそうそんな味もあったわ~

少しずついろんな種類が出てきました~。

私が想像していたフランス料理とちょっと違うかな?

時計を見たら、4時間もイスに座ってました




パパへ

また連れてってください(息子もそう申しておりました。)


っと言うことで、こっちゃん、お留守番させてごめんね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿