リーナの妹分(!)こっちゃんに感謝。

リーナと11年間暮らしたチワワのこっちゃん(琴)に感謝を込めて。
こっちゃんのシニアライフレッツゴー。

季節外れですが

2014-08-28 23:46:17 | Weblog
昨日夜中に
iPhoneのビデオを観てて、
動いてる琴を思わずポチっと触ってしまった…❓
当然ビデオは止まります
う~ん 当たり前ですよ。
(何やってるんだか)

今日の朝、お骨が入っている箱の蓋が少しずれていたーーといわれました(^^;;

少し前(8月16日)の独り言

リーナちゃんもこっちゃんも
もうお空へ帰っちゃったねー。

随分前ですが、
辛そうな琴に言ったことがあります
それは…
ママはずっとあなたと一緒にいたいけど
好きなようにして良いんだよ
あなたの身体が決めてくれる事なの!

現在私が辛い時、
あなたの最期を思い出すことにしてます。
あなたの生に対しての力。
あの力強さは
ほんとに素晴らしかったです。

こっちゃん、ありがとう

リーナちゃんの所へ行ったよね。


新しいiPhoneが出るらしい、家族に勧められ
どうしよう!と考えながら友達とのメールを見ていたら
こんな写メをみつけました。



こっちゃんのとなりの方(お星さまの冠王子)は誰?
因みにTOMATOたんはまだ産まれていません・笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿