R's Blog

日常のことなどをいろいろと

8月7日(金)のつぶやき

2015-08-08 02:49:11 | Twitter

?------------ 8/7(金) ------------?

RINAさんがリツイート | 89 RT

掃除してたらお腹が減った。


カラシュート…なんつって pic.twitter.com/e3kxVApQmt

RINAさんがリツイート | 5150 RT

【ぐでたま弁当】JR駅構内の「膳まい」で、ぐでたまのお弁当を販売中!ぐでたまと一緒に旅に出よう♪ぐでたまデザインのお弁当箱は折りたためて再利用できちゃうよ☆「ぐでたまシール」のおまけ付き♪ sanrio.eng.mg/c47f2 pic.twitter.com/tv0fAP7lAj

RINAさんがリツイート | 401 RT

( ?ω? ).。oO(野比のび太さん、お誕生日おめでとうございます)

RINAさんがリツイート | 1526 RT

@SHARP_JP っ〇-〇

RINAさんがリツイート | 66 RT

(〇-〇).。oO(メガネありがとうございました)

RINAさんがリツイート | 441 RT

あとは・・・

ど こ ま で RT が の び る か
( ˙ - ˙ )ビヨーン

twitter.com/pain_ame/statu…

RINAさんがリツイート | 112 RT

しっかし名古屋はいいよな、二千円で東京、千五百円で大阪にも行ける。朝コーヒーを頼めばパンとゆで卵がついてくる。そうだ、と思い立てば日帰りで京都にも行ける。海も山もある。空港には温泉があるし、ショッピングセンターには観覧車もついている。これ以上何を望むというのだ。

RINAさんがリツイート | 3189 RT

仕事で上司に確認報告メンドいと思ってる人いるだろう!あれは所謂セーブポイントなんだ!仮に自分のミスで問題が発生した場合、報告した所までは上司も一緒に責任とってくれる…そう思えばスルーなどあり得ない!全自己責任なんて恐ろしいだろう! 責任分散の為にもホウレンソウだぜ!(ゲスの発想)

RINAさんがリツイート | 140 RT

フォロワーの人たちはほぼ全員が他のものすごく仲がいいフォロワーさんがいてコンビというかセットみたいな感じになってるけど、自分には果たしてそういうフォロワーさんがいるのだろうかと考えると急に寂しくなる

RINAさんがリツイート | 4743 RT

近所のセブンで“ぐでたま”を大量発見!プリンゼリーやマシュマロ、カントリーマアムも - goo.gl/alerts/eYDT #GoogleAlerts

RINAさんがリツイート | 21 RT

さだまさし「まっさん旅日記「ありがとうございます」 さだまさし拝」
amba.to/1hmOFXI

RINAさんがリツイート | 9 RT

今日は朝から部屋の掃除をしてたけど、この調子だと自分の部屋からほとんどのものがなくなりそうな勢い。


今アラフォー5人組が熱い!TEAM NACS(チームナックス)とゴスペラーズの知られざる魅力 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214385678… 留年してませんから。修正してくださいー

RINAさんがリツイート | 4 RT

8月末まで1階で開催中の『ZAQミュージアムin天神ロフト』
ざっくぅオブジェのお尻が可愛すぎる(*´艸`)

激写っ??
#ざっくぅ pic.twitter.com/bQ0kZmhvjr

RINAさんがリツイート | 8 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。