R's Blog

日常のことなどをいろいろと

8月8日(土)のつぶやき その1

2015-08-09 02:48:24 | Twitter

?------------ 8/8(土) ------------?

RINAさんがリツイート | 100 RT

中の人が8/8のパインアメの日に何か楽しいこと出来たらいいなぁと思って企画書を書き、エライヒトにお願いしてなんとか◎Kをもらったこの企画。どうしても8にこだわりたかったので88888RTを目標にしましたが、結果は33152RTとなりました。

RINAさんがリツイート | 426 RT

フォローしてくださっている方も、それ以外の方も、たくさんの方がこの無謀とも思われる取り組みにご協力くださり、本当に感謝しており( ´◎`)スー
ありがパイン!
おかげさまで、今までの当社の最高RT記録である31537RTを大きく超える結果となり、感謝しかないで( ´◎`)スー

RINAさんがリツイート | 297 RT

・・・そこで中の人は考えたのです。

RINAさんがリツイート | 162 RT

「楽しみにしています!」という多くの方の声を無駄にしたくないと・・・

お礼&お詫びをしなければならないと。

RINAさんがリツイート | 181 RT

…という訳で、当初はインパクトのある観光地一ヶ所で考えていたのですが、目標8ヶ所にして、感謝&お詫び行脚に参りま( ´◎`)スー pic.twitter.com/lRzMwHZDtM

RINAさんがリツイート | 694 RT

とりあえず、たくさんの方が心配してくださった熱中症にならないように気を付けつつ、皆さんに笑顔になってもらえるようにいろんなところに行ってこようと思っていま( ´◎`)スー!

初めての8/8パインアメの日、1日どうぞよろしくお願いいたしま( ´◎`)スー・・・!

RINAさんがリツイート | 213 RT

マスクをしてても鼻水が止まらなくなった。やっぱり薬を飲まなきゃダメだわ。


WOWOWの加入申し込みもしたことだし、もう寝よう。


なんとなく旅サラダを見てるけど、松崎しげるさん黒すぎるw面白いなw


さて、夜に詳細をつぶやいたのですが、リツイート企画、沢山の方々のご協力を頂いたのですが、残念ながら目標には届きませんでした。
…という訳で、ご協力頂いた方への感謝とお詫び行脚で目標8ヶ所で写真アップしていくことになりました。

#パインアメの日

RINAさんがリツイート | 395 RT

8/8パインアメの日
感謝&お詫び行脚 其の一 道頓堀。

#パインアメの日 pic.twitter.com/rpwIUlBgda

RINAさんがリツイート | 2067 RT

8/8パインアメの日
感謝&お詫び行脚 其の二、アメリカ村。

#パインアメの日 pic.twitter.com/3NtlVwVRgk

RINAさんがリツイート | 1076 RT

今   今
 日  日
  は
 8 8
月   月
8   8
 日 日
  な
 の の
で   で
8   8
 の の
  字
 ツ ツ
イ   イ
|   |
 ト ト
  が
 通 通
り   り
ま   ま
 す す
  よ
 っ っ
と   と

RINAさんがリツイート | 1456 RT

(=゜ω゜) .。o○(パインアメさん、朝から無茶しやがって…)

RINAさんがリツイート | 309 RT

8/8パインアメの日
感謝&お詫び行脚 其の三 カニ道楽さん。

#パインアメの日 pic.twitter.com/80f5l1P5hF

RINAさんがリツイート | 1227 RT

スマホでYahooを見てると、至るところでWOWOWの広告(ゴスのヤツ)が出てくるけど、すでにちゃんと加入したので大丈夫です。


あー、ほんと、暑くて…ホントムリ… pic.twitter.com/cnI4QsqIGo

RINAさんがリツイート | 7021 RT

本日のイベントその3
絶賛開催中の『ZAQミュージアムin天神ロフト』
パツンパツンで可愛い「ざっくぅ」がやって来ま~す??
1階ロフトマーケットでグッズも販売中です。 pic.twitter.com/gl7cMWh7mj

RINAさんがリツイート | 11 RT

8/8パインアメの日
感謝&お詫び行脚 其の四、京セラドーム。

#パインアメの日 pic.twitter.com/wm9aweOT8A

RINAさんがリツイート | 1056 RT

8/8パインアメの日
感謝&お詫び行脚 其の五、中央公会堂。

#パインアメの日 pic.twitter.com/4CBgJWunVC

RINAさんがリツイート | 970 RT

8/8パインアメの日
感謝&お詫び行脚 其の六、大阪城。

#パインアメの日 pic.twitter.com/XMaMeTFVYz

RINAさんがリツイート | 1339 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。