R's Blog

日常のことなどをいろいろと

4月14日(火)のつぶやき

2015-04-15 03:01:07 | Twitter

?------------ 4/14(火) -----------?

RINAさんがリツイート | 79 RT

「100の質問」とかmixiのバトンは滅んでも、それに似たものをツイッターのトレンド欄で時々見かける。自分の事を語りたい人に「自ら進んで書いてるのではなく、お題を振られたから書いている」という形式はとても重宝される

RINAさんがリツイート | 36 RT

ゴスペラーズが真夏のブルーノート&ビルボード公演 natalie.mu/music/news/144… pic.twitter.com/iVF4VeE2So

RINAさんがリツイート | 139 RT

8/19(水) 「ゴスペラーズ LIVE at NAGOYA Blue Note」開催決定 bit.ly/1aYm74a [名古屋ブルーノート]チケット一般発売:6/26(金)
#gosmania #ゴスペラーズ

RINAさんがリツイート | 3 RT

ビニール傘を誰かが持って帰ってしまって、またビニール傘を買う悲しみ。

RINAさんがリツイート | 126 RT

動くざっくぅスタンプがかわいい。見てて癒される。


有吉弘行、“引退詐欺”misonoをバッサリ 「無性に腹が立つ」(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-…


明日19時で締切ですっ!ざっくぅ好きな友達にも教えてくださいね~。そしてそして、明日の夕方には次なるご招待・プレゼント企画を発信。待っててくださいね!(緒)#jcomMGR #ざっくぅ pic.twitter.com/TmLu3vIp83

RINAさんがリツイート | 16 RT

I'm listening to 'N.A.M.A.' by 'HOME MADE 家族' out of 'キミガイタカラ'. #NowPlaying


I'm listening to '蓮の花 -single version-' by 'サカナクション' out of 'さよならはエモーション/蓮の花'. #NowPlaying


たくさん使ってくれてありがとうございます??手を振っている間に腕がとれたり目がとれたりするくまさんをこれからもよろしくね!主役になれて良かったね、くまさん!(((o(*゜▽゜*)o)))nav.cx/iIsO8bP pic.twitter.com/KoP8YNvjHn

RINAさんがリツイート | 30 RT

最近スマホのChromeの動きが怪しい。戻るボタン押しても反応しないし。イライラしてきてCM Browserを試しに使ってみたら、これが結構サクサク動く。いいもの見つけたわ。


I'm listening to 'MOVIE☆STAR' by 'The Gospellers' out of 'The Gospellers Now'. #NowPlaying


I'm listening to 'アロエ' by 'サザンオールスターズ' out of '葡萄'. #NowPlaying


ブログを更新してみた。
タイトル:「このブログについて」 blog.goo.ne.jp/rina0419/e/e0d…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。