R's Blog

日常のことなどをいろいろと

4月15日(水)のつぶやき

2015-04-16 02:42:28 | Twitter

?------------ 4/15(水) -----------?

RINAさんがリツイート | 84 RT

なんでフォローされたんだろうって思ったけど、あぁ明らかにNowPlayingの影響だな。フォローしてくれるのは全然構わないけど、自分そこまでファンじゃないwごめんなさいw


ゴスペラーズの
スタッフさん見てないかな?!
酒井さーん!
北山さん!
みんな言ってます!!
きっとたくさんの人が思ってます!
ハモメロの歌をCD化!
配信!
お願いします?
祝?20周年!
どうか!なにとぞ!!!!

>RT

RINAさんがリツイート | 138 RT

なぜ街コンは「死んだ」のか?無茶苦茶な参加男女比、しょぼすぎる食事でボッタクリ感…(Business Journal) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…


本日の暇カプチーノ、『ぐでたま』。 pic.twitter.com/Hz6b8LkGxK

RINAさんがリツイート | 884 RT

41歳で学生扱いされる先生wそれだけ社会人学生が多いのか?


大B反市の呉服店 自己破産へ - Y!ニュース (2015年4月10日(金)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6156099 #経営破綻、経営再建


4/18(土)於大まつり…お隣り東浦町のイベントに、大名行列の3姫とかつなりくんがおよばれしています。また、物産展では刈谷市から丸来さんが出店します。東浦町の皆さん、よろしくお願いします。

RINAさんがリツイート | 4 RT

【新規公演決定】ゴスペラーズ(8/19)昨年大好評を博した日本のヴォーカルグループのパイオニア”ゴスペラーズ”が再び名古屋ブルーノートに登場!
youtube.com/watch?v=tSpRZg…

RINAさんがリツイート | 21 RT

愛知県遊園地 全国3位の秘密 - Y!ニュース (2015年4月15日(水)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6156670 #テーマパーク


今日はこれから歯医者。前回の反省を活かして今日は定時ちょい過ぎには会社を出た。これなら余裕。
こういう時いつも思うけど、定時になったのに帰りにくい雰囲気を何とかしてほしい。みんな全然帰ろうとしないから非常に帰りにくいw


刈谷ハイウェイオアシスは遊園地なのか?たしかに乗り物はあった気がするけど、なんか違うような…。どうやったらディズニー、USJの次に来場者が多くなるんだ?


自分の中では刈谷ハイウェイオアシス=デラックストイレ


安さで言ったら刈谷市交通児童遊園も安い。


途中からミラクル9を見てるけど、「あちらの方」「こちらの方」は誰?


入口 出口 田口でーす。の後にだけ発動する、右よし 左よし 有吉でーす。中々チャンスがない。あっても忘れる。。。

RINAさんがリツイート | 10954 RT

クリス・ハート「続く道 - EP」
出てまする。皆様よろしければ~。 itun.es/jp/LTbx6 pic.twitter.com/9BEhwO2iCU

RINAさんがリツイート | 115 RT

I'm listening to 'MO' BEAT' by 'The Gospellers' out of 'MO' BEAT'. #NowPlaying


馬場ちゃんが大好き pic.twitter.com/egYwee1nwP

RINAさんがリツイート | 172 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。