R's Blog

日常のことなどをいろいろと

8月23日(日)のつぶやき

2015-08-24 02:53:06 | Twitter

?------------ 8/23(日) -----------?

RINAさんがリツイート | 99 RT

こんばんは!新人ADのシラツキです。24時間テレビ初日。各会場で「あなたのつなぎたい思い」を来場者の方に書いてもらっていて、私がいた栄会場では、“オドぜひを全国放送して欲しい” “関東でもみたい”などオドぜひ関係が多々あり、嬉しかったです!明日もお待ちしております。

RINAさんがリツイート | 16 RT

「自称毒舌」が嫌われるのはその言葉が人を傷つけるからというよりも、自分で作ったそのキャラ設定を他人に共有させようとする図々しさによるところが大きい

RINAさんがリツイート | 155 RT

音楽SNS「Last.fm」が強制的にbetaページへリニューアルし炎上 署名活動にまで発展 - Togetterまとめ togetter.com/li/862806 @togetter_jpさんから


久しぶりにLast.fmのサイトを見たらガラッと変わってて見にくいし使いにくい。あと、再生した時間が日本時間じゃないんだよね…。


スタイルプラスでナゴヤドームの裏側がやってて面白い。


嫌なことは寝て忘れるっていうけど別に嫌なことなくても寝る。 pic.twitter.com/vKxlXMTjUv

RINAさんがリツイート | 6295 RT

ざっくぅ本日最後の登場ー!
ただいま1階エントランスに出没中っ

※写真はざっくぅです

#ZAQ
#ざっくぅ pic.twitter.com/2hTEf9tpvH

RINAさんがリツイート | 4 RT

えっ、残酷な天使のテーゼ聴けるの??


本人が残酷な天使のテーゼ歌ってるの初めて見た!!すごかったー!!


【話題】執拗すぎ!DAIGOさん本当に100キロ走破したか追跡版が公式より詳しく公開 twnv.jp/1JHBcX9

RINAさんがリツイート | 143 RT

こんなのがあるのか…すごいな…>RT


シフト制のゴスペラーズとか困る。メンバーが減るのもヤダ!このままのゴスペラーズでいてください。
※写メに偏りがありますが本文とは関係ありません
#WOWOW
#ゴスペラーズ
#G20 pic.twitter.com/odOi8ikRcX

RINAさんがリツイート | 10 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。