R's Blog

日常のことなどをいろいろと

8月24日(月)のつぶやき

2015-08-25 02:50:09 | Twitter

?------------ 8/24(月) -----------?

RINAさんがリツイート | 126 RT

この前、リビングと自分の部屋のWi-Fiルーターを入れ換えたら、自分の部屋のパソコンからリビングにあるレコーダーに接続できなくなってしまった…。2階のルーター置いてる部屋のすぐ下だと電波は届いてるけど、そこから離れるとダメなんだよな。


2階の自分の部屋から1階にあるレコーダーに接続できないといろいろ困るから、中継機を買って改善されるか試してみることにした。これでよくなるといいんだけど。


(´-`).。oO(つくばエクスプレスさん、10歳のお誕生日おめでとうございます)

RINAさんがリツイート | 501 RT

ちょっと、この話は正直ひいた…。一歩間違えればストーカーじゃないか…。

山本耕史 堀北とは「交際0日」婚!40通の手紙攻撃実った headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150824-… #Yahooニュース

1 件 リツイートされました

交際0日で結婚か…すごいな。付き合ったりしなくてもこの人だ!って思ったりするんだろうか…。自分には未知の世界だわ。自分なんて、なんだかんだで気付いたら7年経ってたしw


「あたりまえ」を「ありがとう」と言える人
「だからなに」を「おめでとう」と言える人
「もうだめだ」を「これからだ」と言える人
「なりたいな」を「なってやる」と言える人
「もういいや」を「まだやるぞ」と言える人  

そういう人が社畜になる

RINAさんがリツイート | 672 RT

電車内でDQNが大声で 「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?え!?まじでっ!?」 って電話しててこれは迷惑すぎるだろ;;とイライラしてたらDQNが 「まじで俺の家燃えてんの!?」 って言ってもうなんか色々耐えられないのでツイートしました

RINAさんがリツイート | 523 RT

堀北真希さんを射止めた山本耕史さんの求婚エピソードに賛否両論 ネットでは「ほとんどストーカー」との声も headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150824-… #Yahooニュース


そりゃ賛否両論になるでしょ。本人たちがよければ、それでいいけどさ。

自分は、ほとんどストーカーだなと思った。


昼はまあまあ暑かったのに夜は涼しいな。体調おかしくなりそう。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。