R's Blog

日常のことなどをいろいろと

8月17日(月)のつぶやき

2015-08-18 02:45:45 | Twitter

?------------ 8/17(月) -----------?

RINAさんがリツイート | 128 RT

月曜日「えへへ…来ちゃった…///」

RINAさんがリツイート | 986 RT

月曜日、来なくていいのにww >RT


休み明けのやる気スイッチ

    __ノ\
  off |  .ノ\| on
     ̄ ̄ ̄
オンは各自でどうぞ

RINAさんがリツイート | 2454 RT

世界マスターズ陸上4×100mリレー
金メダル取ったぜ!!!
2年間毎日1時間712時間で夢を掴めた!!最高の仲間達と走れたフランスのこの時間は一生の誇り。。
応援してくれたみんなに感謝します、また新しい夢に向かう勇気をありかとう。。 pic.twitter.com/gNRmgTetya

RINAさんがリツイート | 27420 RT

ああ、最高に幸せだ。。
最高の時間を世界中のアスリートと共に味わってる。。。
地球は最高に楽しくて美しい夢の舞台だぜ。。 pic.twitter.com/HGXgYdJxxJ

RINAさんがリツイート | 1148 RT

世界マスターズ一緒に戦ってくれた仲間と打上げ。。最高に幸せな夜だなあ。。今日はゆっくり過ごしてもいいかなあ。。あ、このあと先週お休みさせてもらった日本テレビ『スッキリ』に電話でフランスから生出演します!!みなさん是非見て下さい!!! pic.twitter.com/qVDdBLw0yb

RINAさんがリツイート | 1926 RT

リレーのメンバー達最高に幸せそうだった。。オレのマスターズ世界一のチャレンジに付いて来てくれて、すごいプレッシャーと戦って毎日仕事しながら鍛えてくれた石黒文康、譜久里武、渡辺潤一の3人には本当に感謝している。。彼らとでなきゃ取れない金メダルだったし彼らとで良かった、ありがとう。。

RINAさんがリツイート | 1247 RT

今日から「ゆるキャラグランプリ2015」が始まったカリー!
ぜひぜひ、皆さんちりゅっぴに投票お願いしますカリ?(???*)? twitter.com/chiryuppi/stat…

RINAさんがリツイート | 24 RT

【質問】
どんぐりガムってご存知ですか?
下記でお答えいただけると嬉しいです。

知ってる>リツイート
知らない>ふぁぼ(お気に入り) pic.twitter.com/D0BEOZC9hv

RINAさんがリツイート | 2418 RT

新幹線に乗ってて、観光客らしき集団を見ると、自分もこのままどこか遠くに行きたくなってくる。


今日の夕ごはんはセブンイレブンの冷やしつけ麺。初めて食べたけどおいしい。


今日泊まるホテルは枕元にコンセントがあるから、すごい助かる。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。