R's Blog

日常のことなどをいろいろと

8月18日(火)のつぶやき

2015-08-19 02:47:54 | Twitter

?------------ 8/18(火) -----------?

RINAさんがリツイート | 97 RT

リニーくんヤベェww あれ、妖精なのかww


あぁ~たしかに奈良のおいしいものってなんだろうね?


明日も仕事だと言うことを忘れてしまうほど、のんびりくつろいでたw


お盆明けで大半の人がドンヨリしている中、元から休みがなかったせいでケロリとしてる人がいて、「日常的に毒物を摂取することで毒への耐性をつけている一族」みたいな設定に似てると思った

RINAさんがリツイート | 540 RT

~ちりゅっぴ~
今朝はゆるキャラGPのPR活動を知立駅前で行ったっぴ(`?ω?′)??
現在、総合49位!もっと上にいきたいっぴ?(???*)?
投票よろしくだっぴ(´??ω??`)?
sp.yurugp.jp/vote/detail.ph… pic.twitter.com/G7kAutQMnE

RINAさんがリツイート | 49 RT

休憩室にいると普通に関西弁が飛び交っててアウェー感半端ない。


@bleuazur_9251 なんか前回も同じようなことを思ってたんだなw


頻繁にこっちに来るわけじゃないから、きっと今回も同じようなことを思ったんだろうね。 twitter.com/bleuazur_9251/…


マネケンのワッフル、コンビニで売ってるのをよく買ってたんだけど、ショップがあることを昨日初めて知って、さっそく今日の仕事帰りに買ってみた。どれもおいしそうだな。


いまだに、のぞみ・ひかり・こだまの違いが分からん。どれがいちばん早いんだ?


I'm listening to "カレンダー" by "The Gospellers" From "二枚目" #nowplaying


のぞみ・ひかりしか乗らないし、基本的に乗るのは名古屋-新大阪間だから、あまり違いが分からなかったのかもしれない。 twitter.com/bleuazur_9251/…


こんなの、キャンプじゃなくない??


今度は何を爆買いしてるのかと思ったらコンドームかよww


8.18(火)の豊島キャスターはメガネでした。前回の8.5から、13日振りのメガネです。 #wbs

RINAさんがリツイート | 11 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。